※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で胸の張りがなくなり心配。胎動はある。同じ経験の方、どうでしたか?

妊娠6ヶ月です。
妊娠初期から胸が大きくなり張ってる感じが続いてたのですが、今日ふと気づいてみると全然胸が張っていませんでした😓
大きさは小さくなってるような感じはないのですが、前までカチカチだった胸が妊娠前のようにぷにぷにになりました( .. )

胸の張りがなくなると流産とか色々聞くので心配です。

みなさんこの時期に胸の張りとかどうでしたか?

ちなみに胎動はちゃんとあります。

コメント

りこまる

私はもっと早くから胸の張りが急になくなってすごく焦りました🙄💦でも
ずっと続くわけではないみたいなので大丈夫ですよ(*´∀`)-3
張りがなくなったからといって母乳の心配もしなくて大丈夫ですよ!

• ふか

ふか

そうなんですね!
    妊娠中はずっと張ってるものだと思ってました(;`・ω・´)
    母乳も大丈夫なんですね!安心です!
    ありがとうございます😌

• 6月10日
あゆっぺ

私も初期は痛いし張りもありましたが、中期くらいには痛みも張りもなくなりました😄でも妊娠前よりは大きくなってます。

• ふか

ふか

中期で張りがなくなることもあるんですね!
    安心しました(*´∀`)-3
    ありがとうございます!

• 6月10日