※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

次男の寝汗が凄い😓扇風機付けてて、晴れてれば窓も開けてるのに頭が汗び…

次男の寝汗が凄い😓

扇風機付けてて、晴れてれば
窓も開けてるのに頭が汗びっしょり(^^;

冷感のシーツは買う余裕ないし
暑いから扇風機付けてるけど
汗かいちゃったら風邪ひいちゃうかな~😓

コメント