次男の寝汗が凄い😓扇風機付けてて、晴れてれば窓も開けてるのに頭が汗び…
次男の寝汗が凄い😓
扇風機付けてて、晴れてれば
窓も開けてるのに頭が汗びっしょり(^^;
冷感のシーツは買う余裕ないし
暑いから扇風機付けてるけど
汗かいちゃったら風邪ひいちゃうかな~😓
- ちび(8歳, 9歳, 11歳)
次男の寝汗が凄い😓
扇風機付けてて、晴れてれば
窓も開けてるのに頭が汗びっしょり(^^;
冷感のシーツは買う余裕ないし
暑いから扇風機付けてるけど
汗かいちゃったら風邪ひいちゃうかな~😓
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント