※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

産後2ヶ月で、悪露が続いていたが、最近になって生理のような出血があり、ナプキン交換後に血が出なくなった。これが生理なのか不安。

産後の生理のことです。

あと1週間で産後2ヶ月。

産後1ヶ月まで悪露が続いてて、
昨日の夜に、臨月のおしるしくらいの、
おりものに少量血が混じってるくらいの量。

今日の朝、小さじスプーンくらいの量。
今日の夕方5時頃普通の生理くらいの量。

……とお思ったらさっきトイレに行ったら血が出てない🙄

さっきトイレに行く前にナプキンを交換したのは7時頃。

これって生理なのか…?🤔

コメント

えママ

残ってた悪露がたまって出てきたんじゃ無いですか?

わたしは産後1ヶ月の検診で
子宮の中にまだ出きってない悪露が残ってるけど、出てくるか、自然に吸収されるかは、わからないって言われて
それからまた1ヶ月後くらいに出てきました💦

  • ちび

    ちび


    そんな事もあるんですね😳
    明日も出血がなければきっと残ってた悪露ですね!
    様子見てみます(^^)

    • 6月10日