※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

ピザの配達を3時間くらい待っています、、、雨だし仕方ないとはいえ3時…

ピザの配達を3時間くらい待っています、、、

雨だし仕方ないとはいえ3時間、、
1時間経過した時点で夫に電話して!と3回ほど言ったのに「まだ待つ!忙しいんだろうよ!」といわれ、2時間半くらいの時点でやっと電話する気になり、電話してみると「今から作るから30分以上はかかる」と言われました(´;ω;`)

クレジットカードですでに決算済みなのでキャンセルもめんどくさくて待ってますが、、

こういう時、どんな対応すればいいか悩みますw
配達の人も頑張ってくれてるんだろうなと思うし
でもお腹すいてイライラしてしまいます(;´Д`)

コメント

ニコ

よくそこまで我慢してましたね!
すごい!

  • もも

    もも

    たい焼き作ってしのいでましたが、
    お腹すいてペコペコです(;´Д`)
    クレームいう気力もないです笑

    • 6月10日
すもも

注文時に目安時間言ってくれなかったんですか?😭
3時間は、私なら待ちません😓

  • もも

    もも

    夫がネットから注文して、その時きたメールには「60分以内」と書いてありました(´;ω;`)
    大嘘ー!!!

    • 6月10日
RIKU‪‪☺︎‬

配達時間とか書いてなかったんですか😭?
さすがに3時間はイライラしますね…

  • もも

    もも

    ネット注文した後にきたメールに「60分以内」と書いてあったそうです(´;ω;`)
    大嘘ですよね(;´Д`)

    • 6月10日
どの

それ、忘れられてませんか?💦
目安時間を二時間程超えてませんか?
割引レベルだと思います!

  • もも

    もも

    私も忘れられてると思ったので1時間の時点で確認して欲しかったです(;´Д`)
    もう無料にして欲しいです笑

    • 6月10日
  • どの

    どの

    本当、もうそれ無料ですよ(*`Д´*)主張すべきです~!!どんなに忙しくても三時間はないし、万が一それだけ遅れるなら連絡くるはずですし、それで全額払えなんて非常識です。

    • 6月10日
おかあちゃん

お店に連絡します!

2時間半の時点で
今から作ると言われたら
は?ってクレームつけちゃいますね💦

配達の人は悪くないにしても
対応悪すぎるので…

だいたいは
サービス券くれたりしますがね😭💦

  • もも

    もも

    クレームもんですよね!!!
    サービスけん、くれるとしても500円引きかな、、?2000円分ぐらいほしいです笑

    • 6月10日
deleted user

私なら1時間でイライラですよ!!
そのお店の責任者に話をします!!

  • もも

    もも

    イライラしますよねー(;´Д`)
    店舗の人忙しいだろうから、明日、本社に電話しようかなと思ってます笑

    • 6月10日
ちーた

3時間?聞いたことないです。クレーム言っちゃいます。無料にしてもらってもいいくらいと思っちゃいます。

  • もも

    もも

    有り得ないですよね、、、
    なんとかたい焼き作ってしのいでましたが、「え?今日夕飯ぬき?」って感じです(´;ω;`)

    • 6月10日
りー

三時間?!すごい‼️
私なら待てないな。。。

  • もも

    もも

    たい焼き作ってなんとかしのいできましたが、今日はもう夕飯抜きになっちゃうレベルです(´;ω;`)

    • 6月10日
くるみ

忘れられてたとしか思いません!3時間はありえない( ˙-˙ )
今から作るとか、その時点でおかしいです!

  • もも

    もも

    おかしいですよね、、、
    ネット注文後のメールには「60分以内」と書いてあったのに大嘘ですw

    • 6月10日
deleted user

なんで今から作るんですかね?∑(゚Д゚)
私ならタダにしてもらいます
もしくはオマケつけてもらいます
3時間はおかしいと思います
逆にそんなにかかるなら最初になぜ言わなかったのか。
客をなめてますよね、
たかがピザですが、そういう基本的な配慮が命だと個人的には思います。

  • もも

    もも

    おかしいですよね、、、
    ネット注文後のメールには「60分以内」と書いてあったのに、、、
    もうお腹すいてクレームいう元気もないです笑

    • 6月10日
みほぺこ

ネット注文ですか?
目安時間とか表記されていなかった感じですか?
もし目安時間が書いてあり
その時間を大幅に超えているのであれば
お店に電話をして3時間待っている旨を伝えれば
何かしらの対処がある気がします!
もしそれもないのであれば
本社にクレーム入れてもいいと思いますよ!
私は半年前くらいに電話で注文しようと思ったら
3時間待ちくらいになると言われ断ったことがあります!

  • もも

    もも

    ネット注文です!注文後のメールに、「60分以内」とかかれていました(´;ω;`)
    今日の対応次第で、明日本社に電話しようと思います(;´Д`)
    忙しいなら、事前に言ってくれたら注文しなかったのにと思います(´;ω;`)

    • 6月10日
もも

皆様、コメントありがとうございますm(_ _)m

いま、やっと届きました!!!
6時に注文して、10時前に届きました(´;ω;`)

そして配達員からは「500円券1枚」受け取りました、、、( ;o;)
塩対応、、、w

配達員にキレてもしょうがないかなと思ったので、明日本社に電話したいと思います。利用したのはドミノピザのネット注文なんですが、どうやらドミノピザはクリスマスにも大規模な遅延があったようで、これはもはや本社が悪いんだろうなって思います。
(ネット注文のシステムも悪すぎる!)

これでまた塩対応されたら、ドミノピザはもう二度と使わないです(´・ω・`)

みー

ピザチェーン店でバイトしてましたが
遅れるのに連絡無しはひどいです!!

10分以上の遅れが出そうなら絶対電話してましたし!
有名なお店ならこれが普通だと思います…

本社に電話か問い合わせメール送った方がいいですね!