※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本市のオススメのレストランを教えて頂きたいです。もうすぐ結婚記念…

熊本市のオススメのレストランを教えて頂きたいです。

もうすぐ結婚記念日なので、せっかくなので素敵なお店で外食(夕食)したいのですが、子連れOKのオススメのレストランを教えて下さい。

居酒屋、創作料理やイタリアン、鉄板焼きなど、なんでも大丈夫です☺️
できれば中央区か東区がいいですが、車なのでそれ以外でも大丈夫です!

ただ子供が一歳半で、最近騒がしいので、個室があると助かります。。

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぴー

学園大学の近くの「のぶやす」という居酒屋さんおすすめです😍
高級な感じではないですが個室があって料理も美味しいです✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!個室があるのはありがたいですね!子供がいると、なかなか居酒屋さんに行けないので、気になります💓調べてみますね😍ありがとうございます!!

• 6月11日

鉄板焼きの薔薇亭は記念日にもおすすめです!子供が二歳の時に家族三人で行きました。半個室なので周りも気にならず、子供も目の前での調理に興味津々でした^_^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    鉄板焼きそそられます!!🤤💕確かに目の前での調理だと子供も興味持って退屈しないかもしれないですね!!✨✨調べてみます💕ありがとうございます💓

• 6月11日
るる

和食 仲むら さん、
美味しいですとっても!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😍✨調べてみます!❤️ありがとうございます!!

• 6月11日
なちゅごろう

るるさん✨と同じく、和食 仲むらさんは、オススメです。
個室もありますし、とっても美味しいく、ゆっくり出来ます。
何かとイベントの時には使ってます☆
素敵な結婚記念日になりますように~💦

• ママリ

ママリ

仲むらさんは人気みたいですね😍✨個室もあるのは助かります😍調べてみます!ありがとうございます☺️💕

• 6月11日