※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわまま
子育て・グッズ

2歳の娘にプレゼントを考えています。おままごとに興味を持ち、マザーガーデンのキッチンかドレッサー、またはうさももちゃんのお世話セットを検討中です。どちらがおすすめでしょうか?

2歳前の女の子のクリスマスプレゼントについて質問です!
最近娘が、おままごとに興味を持ち出したので、マザーガーデンのキッチンかドレッサーをプレゼントしようと思っているのですが、どちらがお勧めでしょうか?うさももちゃんのお世話セットも良いかなと悩んでいます(>_<)

コメント

ゆうたそ(*ö*)

私はおままごとキッチンにしました♡
女の子なので一緒にこれから
長く使ってもらえそうなので
思い切って買いました☆彡.。

よかったら参考にしてください♡

  • みわまま

    みわまま

    コメントありがとうございます(=^x^=)
    マザーガーデンのキッチン、お値段お高めですが、すっごく可愛いですよね♡

    • 11月12日
  • ゆうたそ(*ö*)

    ゆうたそ(*ö*)

    まだキッチンしか購入してないので
    これから徐々に増やしていこうと思います!
    それにしても高い(´;ω;`)ウゥゥ

    • 11月13日
  • みわまま

    みわまま

    うちには何故かピンクの冷蔵庫と何個か野菜と包丁、まな板だけあります(>_<)笑
    キッチンもあるとおそろいで可愛いんですけどね(=^x^=)

    • 11月13日
まま♡

来月2歳なので誕生日にキッチンセットにする予定です♡
おままごと大好きですよね!
マザーガーデンがほしいですが値段が😅
娘が喜ぶなら安いのでいいと思いますが
デザインも女の子らしくて可愛いし
インテリアにもなるし
なにより私がほしいです(笑)

クリスマスはメルちゃんにします♬

  • みわまま

    みわまま

    コメントありがとうございます(=^x^=)
    そうなんです、娘はきっとお手頃なお値段のアンパンマンのキッチンとかでも大喜びなんですが、私が欲しいんですよね(>_<)笑
    自分が子供の頃欲しかったので( ̄▽ ̄)笑

    メルちゃんも良いと思ったんですが、旦那が怖いからやめてくれと…(>_<)笑
    ぽぽちゃんよりメルちゃんは愛嬌のある顔してるんですけどね( ̄▽ ̄)

    • 11月13日
  • まま♡

    まま♡

    アンパンマン大好きなので
    そうしようかと思ってましたが
    可愛いし木製だし幼稚園行っても使えそうですよね♡
    かなり魅力的です♬

    ほぽちゃんは目が怖すぎて引きます(笑)
    メルちゃんのベビーカーやおんぶ紐なども可愛いので
    揃えたくなります(笑)私が(笑)

    • 11月13日
  • みわまま

    みわまま

    キッチンは長く使えるおもちゃですし、少々高くても頑張ろうかなって感じです*\(^o^)/*

    女の子のおもちゃ選び、楽しいですよね( ̄▽ ̄)笑♡

    • 11月13日