※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

体調が辛いです。足の付け根や腰が痛くて、お腹も張り、胎動も痛いです。運動も難しく、体重も増えてきて、赤ちゃんも大きい。限界です。

もう限界です、、😭

足の付け根は痛すぎるし、腰痛も出てきたし、お腹は張るし、胎動痛いし、何をしてもすぐ疲れちゃいます😫😫

運動しようにも難関が多すぎて、結局あぐらで座るくらいに落ち着いてしまいます😅

臨月入って体重も増えるし、赤ちゃんも大きめだし、なんか体も重ーくって、、予定日まであと10日💦

母の体は限界です〜😭😭

コメント

きついですよね😭
私も毎日毎日泣いてました…
あとすこしであえますよ💓

• ゆき

ゆき

もうすこしー!と言い聞かせて来たんですが、あんまりにも兆候もなくて😂周りは続々と産んでるし、相変わらずハイペースで成長してるし、心折れて来ました😫😫

早く会いたいです泣

• 6月10日
うー

臨月なのにこんなものかーって思っていたら、38週目辺りから一気にしんどくなりました😂😂
早く生まれて欲しいなぁ、でも動きたくないしなぁ、運動とかしてる人凄いなぁって思っていたら予定日もあっという間に過ぎてしまいました…笑

• ゆき

ゆき

ですよね!私も先週はいけるいけるーって思ってました😂一昨日くらいからなんかしんどくなって😫運動してる人ほんとすごいです😭

私もこの調子じゃすぎちゃうかな〜💦

• 6月10日
  • うー

うー

もう目的がなきゃ外に出ようなんて思えないです(笑)
    過ぎた瞬間からますます冷めてずーっとゴロゴロしてます😂笑

• 6月10日
  • ゆき

ゆき

わかります😂
    歩くのもキツすぎますよね😭
    私もゴロゴロしすぎて、さっき旦那に引きずられて散歩に行ってきました🤣

旦那の夏休みを予定日に合わせて取ってるので、産まれなかったらなーんもない夏休みになってしまいます(笑)

• 6月10日
まめみー

あぁ、わかりますー😂
私も19日予定日でずっと待ってるんですけどなかなか(T_T)
いつ出てきてくれるのー、母は待ちわびてるよー!って感じです笑

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます💓

根拠ないけど、このくらいには産まれてるもんだと思ってました!笑 そして、臨月がこんなにきついなんて思ってませんでした😂

23日にたまたま遠方の友達や親戚が来る予定が重なっているので、ぜひそこまでに産まれて欲しい🤣

• 6月12日