※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

旦那が夜勤の仕事に行くために準備してたら娘が「行かないで〜」ってギ…

旦那が夜勤の仕事に行くために準備してたら娘が「行かないで〜」ってギャン泣き💦
玄関で今お見送りして、ドア開けたら「パパ寒い〜閉めて〜」って…🙄
あれ?行かないで〜はどこへ…?笑
しかもドア閉まったら涙ピタッと止まってさっさとリビング行ってアンパンマン見てるよ😂切り替え早すぎる娘に笑っちゃう😂😂

コメント

子どもって切り替え早いですよねww
うちもお風呂上がり体を拭くのは主人がやってくれるんですが
その時はべったりで離れないくせに
寝かしつけで私が部屋に入ると
「パパ、バイバイ」って手振って早く出てけと…(笑)

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

ほんとですよね😂
    今日だけじゃないんですよね、この切り替えの早さ(笑)
    その時、その時で相手にしてほしい人が違うのでしょうね🤣

• 6月10日
Gun♥⛄💙⚾

うちも玄関まで付いて行って「ぱぁぱぁ~~~(;o;)‼‼」なのに、ドア閉まった瞬間「パパ行っちゃった!」って言ってリビングへ即Uターンです😂笑

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

同じです😂😂😂
    さっさと戻ってソファー座って「ママ!アンパンマン見る!」でしたからね(笑)
    おいおい…パパの存在そんなすぐ無くなるのかって思いました😂

• 6月10日