※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

薬を完全拒否で飲んでくれません。。。とくに、抗生物質。みなさん、どうしてますか。

薬を完全拒否で飲んでくれません。。。とくに、抗生物質。みなさん、どうしてますか。

コメント

テディベア

アイスやゼリーに混ぜてあげてます💧

• ai

ai

もうなぜか見せてないんですけど、バレてだめです。

• 6月10日
amy.mama

抗生物質はバニラアイスやゼリー、乳酸菌飲料、ヨーグルトは混ぜると苦味が増すので飲んでくれません💦
うちの息子が先日その状態で、チョコアイスなら抗生物質の苦味分からず食べてくれると聞いたので、チョコアイスで渡したら食べてくれました!
チョコレート自体初めてあげたので食べてくれるか不安でしたが大丈夫でしたよー!

• ai

ai

チョコレートアイス!いいですね!やってみようと思います

• 6月10日
金ちゃん。

上のお子さんですか🤔?
うちの子はゼリーに混ぜれば飲んでくれますが、それも試されましたかね💦

• ai

ai

そうです。ゼリー自体もうだめで色々試しても飲んでくれないんです。

• 6月10日
さくらんぼ

のりの佃煮はどうですか?アラやごはんですよ的なやつです。