※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
家族・旦那

キャバクラはオッケーだけど風俗なしって人いますか?わたしは、お金払っ…

キャバクラはオッケーだけど風俗なしって人いますか?わたしは、お金払ってなら全然風俗いいと思います。でも一般人は、いやかなって。例えば妊娠した時、責任とらないといけないし。

コメント

あゆた

私はキャバクラも嫌だけど
風俗行くくらいなら
まだキャバクラの方がマシです💦

• あちゃ

あちゃ

なんか余裕があるからなのかな?風俗行きたいなら行きな。でも、お金に困るのはあんただよって、言います🤐お金払わないで一般人としてたら、アウトかなっておもいます

• 6月10日
  • あゆた

あゆた

私は嫉妬深いので
    無理ですねー😩💨
    浮気とかするタイプじゃないので
    心配はしてませんが本音は
    どちらも嫌です( ‾᷄ω¯ )

うんうん、私も
    一般人は1番アウトです!

• 6月10日
  • あちゃ

あちゃ

やはり人それぞれですよね😦私がおかしいのかと思いました!

• 6月10日
ぶたッ子

私もお金払って行くなら、キャバも風俗も良いと思っています💡
一般の子とするなら、お金払って行ってくれって感じです。

はじめてのママリ🔰

キャバクラも風俗も基本オッケーです。
何なら風俗とかマシなのいんの?一般人の可愛い子狙えやって思います。
主人は浮気しない人ですが、心さえ自分に向いてれば別にいいです。
基本オッケーですが、主人が何かして自分の気持ちが変わったその時は、別に何もなく「ごめん何故か気持ちがなくなったし他探すわ」って自分が動いちゃいます。

ゆたん

話違うかもですが私わどっちもOKです!😊風俗行くならちゃんとするとこ(避妊)わしてねって言ってますw

風俗嬢が妊娠して客が責任とるとかあるんですか?
私もキャバクラ行かれるくらいなら風俗で1回でスッキリしてくれたほうがいいです!
指名して通うのは嫌です😅

こっとん。

キャバクラでも風俗でも
どちらでも構いませんが
風俗は病気を貰ってきそうで怖いです😂😂

どっちもOKですねー!

ただ、あからさまに話しされると
こっちは育児と家事で忙しいのに
ってイライラします🤣

私はキャバクラは仕事の付き合いでならいいけど、風俗は無しです。
完全プライベートならキャバクラも無しです。
知らない女に出す金があるなら子供と嫁に使えって思います。

たぶん、行ってます風俗
検索してました。あと電話!
付き合いとかで誘われたりもあるとおもいます。
男だらけの仕事なんで、そうゆう店はいくものだと諦めてます

まだハッキリとした証拠はないんで
何もいってませんが
行った証拠が出てきたら問い詰めますね笑
あまりいい気はしないですー
だったらこっちもどっかで発散したいとか思っちゃいます

mom

昔、風俗で働いてるエイズの女の子と話した事があるので風俗絶対NGです!
後、淋病うつされた男友達もいます💦
高級店じゃない限り
風俗ってかなり不衛生ですし、このご時世女の子のギャラも低いので
直接5000円とか1万円で本番交渉してくる女の子多いですよ!(失礼ですが所詮風俗にいる女の子なのでそのへんのハードルはかなり低いかと)

ひぃ

キャバは自腹じゃなければ許しますが、風俗は病気貰うから無理です😂

うちは体の相性が良いのですが、自分より体の相性いい子・テクニックある子に当たったら...って思うと無理です笑

そんなにしたければ目の前でデリ呼んで目の前でしてって言ってあります😏

めるる

キャバクラおごりで行くならどうぞって感じですが
自分で金払ってキャバクラは許さないです
その金で子供にかわいい服でも買え😡
風俗は病気貰ってくるのでどっちにしろ無理です

まみ

私もどちらも全然オッケーだと思っていましたがつい最近、風俗店の使用済みの割引券を発見してしまい自分でも驚くほどショックを受けてしまいました。裏にはお店の子からメッセージがあり、とても親密な感じでした。
需要もあるからお店もあるしそこで働いてる方を否定はしたくありませんが、ショックが大きくて何も手に付きません。