※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
雑談・つぶやき

明日は予定日!まぁ…まだ生まれないでしょう…。しかし食欲が止まらなくて…

明日は予定日!
まぁ…まだ生まれないでしょう…。
しかし食欲が止まらなくて恐ろしい!
明日は予定日兼健診日!
先週3200gだったし3500gくらい行ってそう😂

これ以上大きくならないように食べすぎたくないのに…
何か食べたい〜🤪

16kgも太ったのにまだまだ食欲止まらないブー🐷
お菓子が食べたいけど、もう太りたくないから何も買ってないブー🐷


いつ入院になるかわかんないし、旦那も入院中絶対自炊しないから
食材も買い込んでないし、冷蔵庫もスカスカ状態!
素麺いっちゃう?食す?食す?我慢する?
ブ…ブヒーっっ!!!!🐷

コメント

まめ

食べたいけど太りたくないから買わない!って言う決心がすごいです!

わたし買っちゃいます←
頑張ってるもん
ご褒美ご褒美

╰(*´︶`*)╯♡笑

  • コウ

    コウ

    元々お菓子は好きじゃなかったのに、妊娠してから目の前に食べ物があると何でも食べちゃってる状態なので(´・ω・)笑
    私はちょっとご褒美が過ぎた様です_(:3 」∠)_

    恐ろしくなって買い溜め辞めました!笑
    食べたければ外に出て買いに行く🏃‍♀️でもめんどくさいからいいやってなる作戦です!笑

    • 6月10日
  • まめ

    まめ

    ついついつまんじゃいますよね💧
    わたしつわりで8キロ落ちたのを合わせると18キロ増えてます😭

    意志が強い!すごいなぁ〜😵
    家の真裏がスーパーなので誘惑が…😱昨日はお菓子なくて作っちゃいました!笑(どんだけ好きなんだ)

    • 6月10日
コウ

家の真裏がスーパー😱
羨ましいけど、フラッと行っちゃいますね(´・ω・)笑
うちはコンビニもスーパーも歩いて5分ちょっとなので、ちょーっとめんどくさいなぁって距離です😂

16kg太ったけど、私そんなに食べたかしら?とかとぼけてます😂

お菓子作っちゃうの凄いです!
私も今後のために作れるようにならねば!