※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaErika
その他の疑問

赤ちゃんってカラオケ連れてっても大丈夫なんでしょうか?😥 旦那の友達が…

赤ちゃんってカラオケ連れてっても大丈夫なんでしょうか?😥 旦那の友達が誘ってきたんですが、一人で行ってこやって言ったら付き合いなんだから一緒に来てよと😑

コメント

ベビーラブ

大丈夫かどうかわからないですが
私なら連れていかないですね😵

あいすくりーむ🐥

そもそもその友達も配慮がなさすぎますよね。。。生後5カ月なら私はあんまり連れて行きたくないなぁ。。。😭😭

とろろ

音小さくしたけど
友達の子供とか姪っ子と
行ったことあります🙌
同じ頃の月齢だったかと🤔

mom

あんなうるさい中に連れていくなんて・・・

まー

5ヶ月だったら旦那だけでいってもらいますかね~😅
タバコ吸う人とか いないんですかね?

赤ちゃんを預けたりは出来ないのですか?
旦那さんも配慮してほしいですね。

くるみ

3歳くらいになって初めて連れて行きました!

りん

お友達がお子さんも一緒にって言ってきたんですか?それとも旦那さんが連れて行きたいってことでしょうか?

ぱんまん

うちはキッズルームあるカラオケ行ったことあります!
確か8ヶ月とかだったかなー😅
ほぼずっとおんぶや抱っこしてましたよ(><)
うちの娘は音楽好きなので泣いたりはなかったです♪
途中からうるさいのに平気で寝てました🤣
大変なの覚悟で行くなら赤ちゃんにそんな問題はないと思いますよ!
ただし音量おさえて,禁煙ルームのキッズルームでお願いしましょう♪

なな

赤ちゃんビックリすると思います( ; ; )
私なら行きません💦
カラオケの大きな音5分でも聞かせるのも嫌です😭

ゆあか(*´ー`*)

カラオケって床も不衛生だし、密室でなんかこどもをつれていきたくないですね。

mana

少し前久しぶりにカラオケに行きましたがタバコ臭すぎるしうるさいし、、もう行きたくないと思っちゃいました😨
断って、旦那さんが友達と行ってみたら連れてこなくて良かったと思うかもしれませんよ(T-T)!

もうすぐ3歳ですがまだ
連れて行ったことないです!笑

mamaErika

みなさんコメントありがとございます!!旦那に、赤ちゃんの耳はまだそんなに発達してないからダメって言ったら友達も納得して一人で行かせました😊ほんと赤ちゃんの事考えてほしいですよね😑代わりにご飯おごってもらいました笑