※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

妊娠中の辛い経験を経て、出産が待ち遠しいです。おりものの変化や陣痛の兆候について不安があります。

やっとカウントダウン10日‼︎👶
.
2回の出血で15週から36週まで入院と自宅安静。
子宮頸管にビビりながらの5ヶ月間ライフ🤰
細菌性膣炎、カンジダ(2回)、インフルB型、
貧血で薬漬け、便秘で薬漬け、そして最終的に
GBS陽性反応…点滴しながらのお産決定。
2人目にして初めてだらけ。
正直辛すぎた。きつかった。しんどかった。
一心同体だから、お腹の子も同じだね。
.
赤ちゃんは下がりきり推定体重不明。
子宮口は3センチ。
ヘリ搬送まで言葉が出交わしたこともあったのに
出て来ていい週数で、まさかの出てこない😂✋
.
昨日ゼリー状のおりものが出ました。
これはおしるしなの?なんもないのかな?
陣痛に繋がりますかね?
.
早くこの世に産声を響かせてほしいな‼︎
ここまでお腹で頑張ってきたね‼︎と早く
我が子を抱きしめて褒めたい‼︎😭💗
待ち遠しすぎまーす😭

コメント

r mama✩

妊娠は何が起こるかわからないですね😭‪‪💦‬!
上の子もいらっしゃるし大変だったとおもいます😢
もうすぐ会えますね❤
あと少しお母さんもがんばってください!💓

• みいこ

みいこ

今回ばかりは、その言葉が身に染み渡りました。3人まで欲しいなぁ〜と思ってたのですが、すでにこりごりに😂年数をしばらくあけます😨
    上の子も実親が実家で暮らさせるといわれ4ヶ月間は離れてました😭💗
    あともう少し、ソワソワしながら待ちたいと思います💗ありがとうございます💗

• 6月10日
ままり

かなり前の投稿にコメント失礼いたします。

今まさにみいこさんのような状況でついコメントしちゃいました。

今14週で大量出血し、子宮頸管2.5センチで即入院、、、医師には最悪産むまで入院といわれました。

5カ月も入院され、無事ご出産されてるみたいで、すごく励まされました。

ずっと弱気でしたが、私もがんばって元気な赤ちゃんに会いたい!と思えました!ありがとうございます!

• みいこ

みいこ

コメントして下さりありがとうございます😊お子さんもいるようですね!まさしく上のお子さんが一歳半くらいに15週で入院しました。赤ちゃんの為とはいえ、息子に会えない日々はすごく辛く苦しかった入院の日々でした。画像の写真大きくして触れれない我が子に触れたりしては涙して。1人目だったらこんな気持ちはなく、お腹の子のことだけを考えていたんでしょうけど、やっぱ1人目の子の気持ちが多くて😭でも胎動が日々強くなったりして、頑張って生きてるお腹の子も目を向けれるようになり、頑張ろうって次第に思えました💦守れるのは先生でもあるでしょうけど、1番は母親ですもんね💗入退院の繰り返しで、退院しても安静だったしで世の中の妊婦さんが羨ましく正直思えました。
    でも元気よく生まれて産声を聞けた瞬間いろんな困難があったからこそ、1人目とは違う感動がありました💗赤ちゃんの生命力は凄まじいです。なのでまりかさんの赤ちゃんも一日一日を一生懸命元気に過ごしてますよ💗長い月日ですが、周りにたくさん甘えて元気な赤ちゃん産んでください💗上の子はほとんど半年間一緒に過ごさず、実家任せで迷惑たくさんかけましたが、私は私なりにお腹の赤ちゃんを産むことが恩返しだと思い頼りました💗まとまりない返しになりましたが💦今から性別とかもわかってくるだろうし、ますます楽しみですね💗前向きに頑張りましょう😊応援してます💗

• 9月17日
  • ままり

ままり

返信ありがとうございます❗️
    上のお子様の年齢も近いですね。
    私も息子に会えず、同じく主人から送られてくる写真を見ては会って抱きしめたいと毎日泣いています。
    面会にもきてくれますが、点滴が怖いみたいで中々近くに来てくれません。苦笑

今まで頑張りすぎてお腹の子に苦しい思いさせてしまったと反省しています。今は実家と主人に甘えまくります。笑

みいこさんのコメントが今の私にはどれも心強いです!ありがとうございます。入院中なんども読み返して頂きます( ;∀;)

• 9月17日