※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

名古屋のキャッスルベルクリニックで後期の母親学級の予約方法や週数について質問があります。助産師外来後に通われた方、何週目に通われたか教えてください。

名古屋市西区にあるキャッスルベルクリニックに通院中なんですが、後期の母親学級は自分で予約してねと言われました(^^)そこで、皆さんは後期の助産師外来のあとに行かれましたか??何週目に行かれましたか??

コメント

まっこ

キャッスルベルで出産しました😊
いつでも良い雰囲気でしたが、私はその教室はけっこうギリギリ(予定日の前の月とか❓)くらいに行った気がします❗️
周りもけっこう近い方が多くて、来週です〜みたいなお腹の大きな方もいました😄

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!8ヶ月入ったあたりだとまだ早いですかね!?😣出産の流れとか準備物の説明とかでしたか??😊

• 6月10日
  • まっこ

まっこ

8ヶ月なら全然いいと思います😃
    お産の流れとか、入院の説明とかでした‼️分娩室も見れましたよ〜

• 6月10日
  • みみみ

みみみ

ありがとうございます!来月だと日にちが合わなくて💦ご丁寧に説明ありがとうございました😍

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

1人目キャッスルベルでした!
臨月ちょっと前くらいのギリギリで行ったような記憶です。。

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!ギリギリで行かれたんですね😊日にちが合わなくてもう行こうかなと思ってます😉

• 6月10日
れな

32週以降から行けます!
私は33週の時に行きましたよ😌

まりん

キャッスルベルクリニック