※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
子育て・グッズ

2歳の息子の反応について相談中。イヤイヤ期の典型的な言動や心配事について述べられている。

2歳の息子、なんでもとりあえず

いや
ちがう
ダメ

第一声は大体これ

お決まりすぎて面白い 笑

頑張ってイヤイヤしてくれー
でも、頭を打ち付けるのだけはやめてー😱

コメント

緑の野菜嫌い

うちの2歳も同じでニヤケました😁

急いでる時にやられるとイラッとするけど、何もない時にやってると可愛いし笑ってしまいます😂💨

たまにムキになって寝なしゃい!ってほっぺ膨らまして怒ってるの見ると可愛いくてもっと怒らせたくなります😊💕笑

• もちもっち

もちもっち

可愛いですよね💕

息子がイヤ!っていうタイミングにかぶせてイヤ!と私もいうと、息子が笑ったりしてて何がイヤなんだよーとコチョコチョしたりしてます 笑

急いでる時は、はーいイヤだねーうんうんイヤだねーって他人事のように流してたら息子も真似してイヤだねーとか言うようになりました😂

私も次は何かなーって感じで怒らせてみたくなっちゃいます 笑

• 6月10日

わかります‼︎こっちに余裕があるとき限定ですが笑、まだ何も言ってないのに ちがうって言われたときは、えー?って思わず旦那と爆笑でした。

• もちもっち

もちもっち

いきなりの
    ちがう!
    発言はびっくりですね 笑
    何を悟ったんだろう…

• 6月10日
ちーびさん

ほんとに危険なこと以外は
野放し育児です(^_^)
じゃないとやってられません~

• もちもっち