※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんが横になっているときによじ登ったり、低い段ボールに手を置いて立とうとすることがあります。支えて立たせると立つが、まだハイハイはしていないようです。

わたしや旦那が横になってたりすると
よじ登って行くことがあるんですけど
もうすぐつかまり立ちするってことでしょうか?🤔💕

家に置いている低い段ボールにも
手を置いて立って?よじ登ります。笑

支えて立たせてあげると立つんですけど
ハイハイもまだだしなーっと😅

コメント

deleted user

するんじゃないですかね😆✨

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    もうすぐですかね?😄
    たのしみです♡

    • 6月10日
せつ♬

そろそろつかまり立ちしそうですね!
うちの子は2人ともハイハイよりつかまり立ちが先でした😅
寝ている私を登ろうとしているうちに中腰みたいな立っちできて、そのうちきちんとしたつかまり立ちになりましたよ😊

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ほんとですかー😍💕
    まだ低い段ボールとかばっかりなので
    もうちょっと高いところに手伸ばしてほしいなー!笑

    • 6月10日
  • せつ♬

    せつ♬

    プルプルしながら頑張ってる姿、すごく可愛いですよね😍
    よく転げて頭打つので目が離せなくなりますが💦
    頭打たないようにする蜂さんリュックで多少はカバーしてもらってます😄

    • 6月10日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    蜂さんリュック
    CMでみてて、かわいいー♡
    っておもってたんですけど
    ずっと背負ってても嫌がったりしないですか?😂

    • 6月10日
  • せつ♬

    せつ♬

    うちの子は嫌がらないですよ!
    お友達の子も何も言わずに付けてます😊
    そばにいるときは面倒なので付けてないですど😅

    • 6月10日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    じゃあ、わたしも
    買うの検討します♡笑

    ありがとうございます😍💕

    • 6月11日
sooooooo

きっともうすぐですね😆💕

うちの子も最近、つかまり立ち
するようになりました☺️︎💕︎

テーブルに手は置くけど立つと
ギリギリなので何回もゴロっと
頭を打ってます😂💦

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    早いですねー(^^)
    頭のところがクッションになってる蜂のリュック検討しないとー!笑

    • 6月10日