※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アイシティとかではなく、楽天などでコンタクト買ってる方いらっしゃい…

アイシティとかではなく、楽天などでコンタクト買ってる方いらっしゃいますか?

それでコンタクトが合わなかった方に質問です!

昔はアイシティでディファインを買ってましたが、ここ1、2年は楽天でコンタクトを買っています!

安いし、全くトラブルもなく過ごしていました(^^)

ちょうどなくなったので新しく買おうと、いつもと違う種類の物を買ってみました!

口コミはとても良く安心してたのに、付けてみると目がチクチク(>_<)

装着液を付けたり、いろいろ試行錯誤をしてもチクチク・・(>_<)

返品は、新品未開封で一週間以内と書いてあったので、返品もできません。

これは諦めて捨てるしかないですよね?
メルカリとかはコンタクト売っちゃダメですもんね?😂

コメント

わたしはアイシティで1箱買って、同じものを楽天でまとめて買う…というようにしてます!
1年に一度くらい、視力も計測し直したいなーと思うので(^^)

コンタクトは転売不可なので諦めるしかないですかね(;o;)

(´-`)oO

楽天の方が安いので毎回楽天で購入してます☺️❗️処方箋もいらないところなので楽チンです(ノ´▽`)ノ♪

クチコミ見てディファインに初挑戦してみましたが自分には合わず、表裏もわかりにくいのでワンセットだけ使って残りは度数が同じ友達にあげました😢

メルカリはコンタクト系はダメなので友達で同じ度数の人がいたらあげるとかしかないですかねぇ、、、

meg

わたしは合わないものは躊躇なくすぐ捨てちゃいます笑

ストライプ

コンタクト販売メーカーに問い合わせてみてください!!私もネットで購入して、チクチク合わなかったのでお客さまセンターみたいなところで問い合わせして、チクチクしてとてもじゃないけど使えないって言ったら、楽天のどこから買ったか、いつ買ったか等聞かれてありのまま答えたら、新しいコンタクトを送ってきてくれました!チクチクするコンタクトは返送になりました!送料等全部向こう持ちだったので損にはなりませんでしたよ😊👍✨💕