※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goodies
その他の疑問

奈良県でオススメの写真館かカメラマンご存知でしたら教えて頂けないで…

奈良県でオススメの写真館かカメラマンご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
王寺付近に住んでいます。
お宮参りの写真を撮りたいのですが企業、フリーランス関係なくオススメはありますでしょうか?
ちなみにお宮参りは帯解寺へ行くつもりです😊

コメント

はじめまして!
橿原神宮近くのスミレ写真館さんがおススメです!
お店には月ごとにステキな写真を飾っておられます♡賞も受賞したことがあるそうです(^^)

• goodies

goodies

お返事遅くなり申し訳ございません💦スミレ写真館さん、ブログも拝見しました。老舗のきちんとした写真館、安心できますね!ありがとうございます(*^^*)

• 6月15日
あーたん

私は子供二人とも真菅にある
キッズわたなべ写真館でとりました。

料金もそんなに高くなく、私の子供の時はどちらもキャンペーン中で
撮影料、お宮参りの着物などレンタル料が無料で、撮った写真代だけですみました。

四つ切り、六つ切り写真を2枚ずつ4枚買い、3万ちょっとでしたよ。

写真も綺麗に仕上がりますし、お店の雰囲気やスタッフも優しくオススメです。

• goodies

goodies

お返事遅くなり申し訳ございません😭着物代など無料はありがたいですね!ホームページを見たらカメラマンさんも女性が多いみたいで赤ちゃんに優しそうです💕ありがとうございます!

• 6月15日
ゆず

広陵町のスタジオキャロットさん。
帯解なら行きの途中になるのでは^_^

• goodies

goodies

お返事遅くなり申し訳ございません😭ホームページを拝見したところ、写真のテイストがとても好みでした!ありがとうございます。
    広陵町は実家からも近いのでとても助かりました。
    ちなみにゆずさんはこちらをご利用なさったことはありますか?もしおありの場合、おいくらくらいかかりましたでしょうか?😊

• 6月15日
  • ゆず

ゆず

かなり前になりますが利用しました😌いくらかかったか忘れましたが選ぶ写真の大きさや冊子にするか等で金額もピンキリだったと思います😌
    よく新聞チラシに入っていたのでその時々の特典を利用しました。
    撮影して購入した写真の中からキーホルダーにしてもらえたり、ポスターサイズにしてもらえたりしたので、それを上手く利用しました😊

• 6月15日
  • goodies

goodies

ありがとうございました😊色々写真を展開させてくれるのも魅力的ですね♡調べてみます!

• 6月18日
まゆ

私は広陵町にあるすみれさんに行ってます!
同じ系列のすみれさんに行かれてる方のコメントにもありますが、写真の撮り方がとても自然で素敵です❤️
わたなべ、アリス、キャロット、他にも色々回りましたが、ここが一番気に入りました!
他店とは違い、沢山のドレス選びは出来ませんが、室内や公園での撮影が出来るので、春の桜や紅葉、新緑をバックにとても自然で綺麗に撮ってくれます❤️
お宮参りの時は子供の着物も1日お借りしました。

• goodies

goodies

ありがとうございます💕広陵町にもあるのですね!こちらのほうが実家から近いのでとても助かります(*^^*)写真も老舗らしく趣きがあってすてきですね!公園や外でも撮ってくれるのですね。見てみます!

• 6月15日
rin

橿原神宮近くの『マミフォート』さんおススメです(^^)
近隣のショップの中では撮影料が安価です!アットホームな雰囲気で、わがままもいろいろ聞いていただきました👍
データ、増える台紙、ウッドナチュラルフレーム大小、撮影料合わせてもとても安価でした♡メニューもわかりやすいです(^^)

• goodies

goodies

ステキな情報をありがとうございます!ホームページを拝見したらお写真どれも良い雰囲気でした😆
    お安いのはいいですね!なんだかんだ言って高額になりそうですものね笑
    メニュー、確かに分かりやすかったです。安心してお願いできそうですね(*^^*)

• 6月15日
rin

追記

データ、台紙などの商品を追加していく感じです(^^)
台紙だけだと1万円少しです🙋‍♀️
うちは上記の内容と撮影料で2万5千円ほどでした👍

あんず

お宮参りの様子?をとっていただくなら、キキフォトワークスさんがいいかと思われます✨私は、式の前撮りで奈良公園で撮ってもらったんですが、お宮参りなどの出張撮影もすごくステキな写真を撮られてました!ブログやインスタにもアップされてるので、一度見てみてはいかがでしょうか!あと、私は、宮参りの前撮りは、杏町のスタジオマリオで撮影しましたが、上手に撮ってくれました!スタジオは、そんなにどこでも大差ないような気がします😄

• goodies

goodies

キキフォトワークスさん、インスタでフォローしています😍とても素敵ですよね!
    やはり出張撮影をお願いしたらスタジオ撮影は別に必要になりますものね。マリオは良いと地元の友人も言っていました(*^^*)ありがとうございます。杏町のマリオも調べてみます♡

• 6月15日