※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅあママ
妊娠・出産

5ヶ月の安産祈願について相談です。高城の子安観音以外の場所も知りたいです。予約と金額も教えてください。

もうすぐ5ヶ月になります。これまで戌の日の安産祈願をきちんとしたことがなく、今回はお祓いを受けたいと考えています。
大分市高城の子安観音が有名のようですが、他にあれば教えてください。また、予約が必要でしょうか。金額も教えていただけたら助かります(^-^)

コメント

ぽん太☀︎*.。

私は春日神社に行きました!
お金は5千円納めました!
予約しなくても、その場で受付で
待たずにすぐ安産祈願出来ました☺️
安産祈願といえば、子安観音が有名ですもんね!

nana.

子安観音に行きました!
予約はしなくてよいとのことでした😌
日曜日でしたがそんなに待ちませんでしたよ✨
5000円納めました!

私も高城の子安観音に行きました。
たまたま行った時が戌の日+GWの最終日の日曜日ということだけあって行列で、上に上がるまで車は渋滞でした。
全部終わるまでに1時間くらいかかりましたが、普通の時は待ちはあまりないみたいです😌

金額は5000円包みました🙆‍♀️

さはな

子安観音行ったんですが、生まれた後お礼参りの強要というか、おかね振り込む用紙が入っていてなんか引きました…郵送でも振込用紙が届いた気がします。次生まれたらいかないです💦