※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
妊活

生理予定日に体温が低下し、リセット感じています。気持ち切り替え方や親に会うのが辛いです。

生理予定日の昨日、今日と低温期並みに体温が下がってしまいました⤵︎⤵︎FTの手術をしたばかりでとても期待してましたがリセットしそうです(T ^ T)デュファストンを飲んでいたのでリセットにももう少し時間がかかりそうだしモヤモヤ中です😵😵くるなら早く来てくれ!!!なんだか今回はいつも以上のダメージ💀皆さん、リセットしそうな時どのように気持ちを切り替えてますか??父の日も近づき、旦那の親に会うのが辛くなってきました💧

コメント

JAS

私はもう旦那の実家に行くのもキツイです💦リセットする事辛いですね💦私は考えないようにしてます💦

• ジジ

ジジ

お返事ありがとうございます!
    自然に妊娠できる人がほんと不思議ですよね(u_u)私も聞かれるの嫌なので旦那の実家に行くの断ってしまいました💧なるべく考えないように努めます。。

• 6月10日