※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
子育て・グッズ

質問者は、まだ先のことなのに、子供向けのおもちゃを買いたい気持ちになることがあるようです。対象年齢が3歳からと書かれているにも関わらず、セール中で迷っているようです。購入を検討している方がいるか気になるようです。

まだ先すぎるのに、ままごとセットや木のおもちゃ買って揃えたくなります。゚(゚^ω^゚)゚。
対象年齢3歳からとか書いてるのに……
セールとかなってるので買おうか悩み中(。-_-。)
皆さん買いますか?気が早い方よねぇ……。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

せんちゃん

セールも何度もやってきますし、もっと気にいる物もたくさん出てくると思います😂

気持ちとっっってもわかりますが、我慢我慢😅

• またたび

またたび

セールって言葉に騙されそう……やっぱり我慢ですかねぇ。゚(゚^ω^゚)゚。うぅ

• 6月10日
みかっち

まだ早いかもしれないですね♪
その時になったら新しくて良いやつが出るかもしれないですし♪

• またたび

またたび

確かにそうですね。今遊べそうな物買ってあげようかな。゚(゚^ω^゚)゚。

• 6月10日
R

1歳半くらいになるとおままごとに興味持って遊ぶと思います💗
マジックテープがついてて包丁できるようなお野菜は大きめで口には入らないから1歳くらいから持たせたりできるし、切って遊ぶかもですね。
気に入ったならどうせ使うし買いますね🎵ただし、しばらく保管しておく場所があるなら😁💦

• またたび

またたび

やっぱり買っちゃおう!って思ったのですが保管場所ないですー😭やっぱり我慢ですね。゚(゚^ω^゚)゚。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

買わないです😭
遊べるようになるころにはもっとかわいくてオシャレなの出てたり、セールは毎年やりますしもったいないです😭

• またたび

またたび

遊べる時に買ってあげた方が喜んでくれそうですよね٩(*´︶`*)۶

• 6月10日
ガラピ子

え?
先ですか?
うち上の子も下の子も1歳前からおままごとで遊んでますよ??

• またたび

またたび

早くから遊んでくれるなら嬉しいなぁ!一歳前くらいからなら買ってあげても喜んでくれそうですね♡

• 6月10日
ま

うちも初女の子産まれてくるので
キッチンセットは絶対買いたい♡とまだ見てるだけですがwww興奮していますwww

• またたび

またたび

興奮しますよね!自分が欲しいだけなのですが(^_^;)

• 6月10日
ほよほよ

わかります!わかりますけど、さすがに3ヶ月では早いような😅もっと安くなるかもしれないしもっといいのが見つかるかもしれないし。。
キッチンひとつでも色々あるのでたーーくさん吟味してみてください☆

• またたび

またたび

やっぱり早いかぁ(^_^;)ちょっと冷静になってきました
    やっぱり我慢します!

• 6月10日
源氏と平家

わかりまーす!
うちは、バンバン買っちゃってます笑
月齢高いものは二階のクローゼットにしまってありますが、1歳〜とかのおもちゃは出して遊ばせてます。
カタカタとか見てるだけで楽しそうですよ〜♡

• またたび

またたび

保管場所がないですー。゚(゚^ω^゚)゚。
    実家に置いとこうかな?w
    皆に気が早いって言われて今我慢しようって思ってたのにまた欲しくなってきました(^_^;)

• 6月10日
  • 源氏と平家

源氏と平家

ひょえっ、水差しちゃいましたかね(*⁰▿⁰*)💦
    実家に置いておくのもありかと思います!うちも家で遊ばなくなったおもちゃは実家行きですね。
    うちは旦那がおもちゃが好きでして、もうプラレールとレゴブロックまで用意してますよ笑

• 6月10日
  • またたび

またたび

実家部屋が物置化しちゃいますよね(^_^;)
    一緒に遊ぶの旦那さん楽しみなんですね!いいな♡

• 6月10日
るるー

うちは息子ですが、
10ヶ月頃からおままごとセット大好きで
少し買おうか迷ってますよ^_^;笑

早いですが女の子だし、いつかは買うのであればセールの時の方がいいですよね〜

でもイイのどんどん出てきますょ^_^;

• またたび

またたび

おままごと好きなんて可愛いですね(*^^*)私も早く一緒に遊びたいです。
    セールじゃなかったら買わないのになぁ……うーん我慢……かなぁ(-∧-;)

• 6月10日
‪みしゃ

わかります!✨
おままごとやキッチン揃えたい😍
私も買おうと思ったんですが、いや待てよ🤔今から揃えて、キッチンセットがあるのが当たり前と思って大きくなるよりも。
一歳半とか2歳位で、ある日突然朝起きたらキッチンセットがあった時の喜ぶ顔がみたい😍💓💓💓
って思って我慢する事にしました🤣🙌

• またたび

またたび

絶対その時嬉しいですよね!!
    それ考えてました。゚(゚^ω^゚)゚。
    その時大きいのにして今は小物買っておくか……とかも考えてしまってw
    喜ぶ顔みたいなぁ♡

• 6月10日