※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

仕事の飲み会だけども未だに帰ってこない。旦那のことは信用してたけど…

仕事の飲み会だけども未だに帰ってこない。

旦那のことは信用してたけど前回の仕事の飲み会のあとに2人だけではないけども元カノと飲んでた例があるから信用できない。

飲みたくて元カノがいたわけではなくて、後輩についてきてほしい言われた飲みの場のメンバーにたまたまいたらしいけど、、俺は帰りたかった言ってたけど2時間くらいは元カノたちと飲んで結局帰りは3時すぎだったし。

信用できない。

コメント

h.mama❥

男の帰りたかったけどは
言い訳ですよ😂
本当にその場に居たくないほど
帰りたいなら帰ってるかと🤔🤔🤔

そういうわかりやすい嘘が
一番腹立ちます🙋‍♀️
女に嘘つくのは無理があります(笑)

まゆ

心配になるのも無理ないですね😱
一度そういったことがあると尚更ですよね…😂
でも、可愛いお子さんもいることですし、信じましょう⭐☺

みさ

帰りたかったら理由つけて帰ると思いますけどねー!
私なら元カノと一緒にいたかっただけじゃないの?とキレます!
信じれないのもわかります。私の旦那も付き合ってる時でしたが風俗行ったりしてたので…💦

みおみお

付き合いで断れないとか帰れないって男らしくないですよね。
大体、小さい子がいるんだから飲みに出ても帰る時間を考えて欲しいです。
どんな理由でも、元カノと一緒とか、奥さんが嫌な思いをするって分かっててその場にいるのは許せないです😡💢

のーたん

うちの旦那は何が何でも一次会で帰ってきてます(^^;)ってゆーのも、次の日仕事だからなんですがね。女がいる呑み会は仕方ないとしても、元カノいたらやっぱりイヤですよね。うちの旦那は元カノいても多分言わないかもしれません。よく話してくれましたね😂信用出来ないかもしれませんが、証拠がないならとりあえず信用してみてはと思いました😊ラインとかで怪しいのがあったら信用できませんがね(>_<)