※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニパト
ココロ・悩み

数年前に喧嘩別れした友達が、Facebookで元カレと友達になっていて複雑な気持ち。感覚がおかしいでしょうか?

数年前に喧嘩をして、喧嘩別れをした友達がいます。
たまたま、Facebookでその友達を見かけそこから、「友達一覧」を見てみると、私の高校時代の元カレや20代になってから付き合っていた元カレが友達になっていましたΣ(+Oдo;艸;)
そこまで元カレと親しくしてなかった友達なのに、ちゃっかりFacebookで友達になっていて、複雑な気持ちになりました。これって、私の感覚がおかしいのですかね??

コメント

ちーびさん

リサイクル女だな~と思います!笑

• ミニパト

ミニパト

リサイクルな女とは??(笑)

• 6月10日
MAMA

元々面識があるなら関わりなくても
友達になる事ぐらい全然あると思うのですが…
気にしすぎじゃないですか?😅

• ミニパト

ミニパト

そぉですかね(๑•́o•̀๑) ↯↯
    何か⤵︎⤵︎そこまでしてFacebookの友達を増やして何をしたいのかな?って思いました。

• 6月10日
  • MAMA

MAMA

全然そんな人山のように居ますよ😂
    喋ったことすらないのに
    同じ学校だからってだけで申請来るのも
    男女共にありますし、
    Facebookの友達600人ぐらいいますが
    半分以上はそんなんです😂

むしろ自分のことに繋げるいち姫いぶ太郎さんの方が
    お相手さんを気にしすぎだと思います😅

• 6月10日
  • ミニパト

ミニパト

そんなものなんですかね(๑•́o•̀๑) ↯↯
    殆ど関係が無い人のリア充を見て何が楽しいんですかね??
    それとも(・∀・)イイネ!!が欲しいだけなのですか?

なんか、Facebookを見ていて、リア充自慢の様に見えて…、始めて2日目で退会してしまいました。

• 6月10日
  • MAMA

MAMA

インスタもTwitterもFacebookも
    SNSってそういうもんですからね😂
    自慢する場所ですよ!

わたしは仕事にも少し関係があるので
    やってます!

• 6月10日
  • ミニパト

ミニパト

そんなものなんですかΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    私が時代遅れなんですね。
    私の同級生が殆どやっていて、やってみなょ!!と言われて始めたんですが、SNSって自分の公開日記みたいで⤵︎見ている方は「○○結婚したんだー。」とかそこで分かる事も多いけど、そこで分かる友達ってやっぱり、そこまで繋がりが無いから、知らないわけで…。
    なんか、何を言いたいのか分からなくなりましたが…ꉂꉂ 爆笑''
    私には向かないです。きっと向き不向きがあるんですね。

• 6月10日

私喧嘩別れした友達いますけど、自分の絡んでた友達がその人の友達のところにいるの嫉妬しちゃっていい気しないですし、見た以上その友達絡んでる元カレや友達などとまだ自分が絡みあったらその元カレや友達も全員消します(笑)

• ミニパト

ミニパト

分かります(笑)
    なんか、繋がってるのも面倒なんですょね( •᷄ὤ•᷅)
    この年になり、色んなゴタゴタや面倒な事に巻き込まれるのがとてもめんどくさくなりました。

• 6月10日

退会ユーザー

めんどくさくなってLINEかえたりTwitterのアカウント変えたり今までに何回もめんどくさいことあるたび消してきました(笑)

• 6月10日
  • ミニパト

ミニパト

回避するという技をこの歳になると覚えますよねꉂꉂ 笑''
    わざわざ、そんな所に体力を使いたくないですしね(๑•́o•̀๑) ↯↯
    私もLINEのアカウントを変えたいです。昔の上司が度々「友達かも??」に出てきてウザくて…。

• 6月10日

退会ユーザー

人と関わってるとどんどん自分がダメになるタイプです💦(笑)
    上司の番号まだ連絡先に入ってます??または、連絡先に入ってる携帯の電話番号自動で追加されるようになってませんか??
    それかまだ上司がいち姫いぶ太郎さん
    の番号持ってるなら知り合いかもに出てくるかもです😅

• 6月10日
  • ミニパト

ミニパト

私も同じです(。•́__ก̀。)
    出来れば、極力関わりたくないんです。
    自分の子供と旦那だけで充分です(笑)

私はLINEは自動追加??にもしてないですし、元上司の番号は辞めたその日に消しました。多分向こうが入っているのだと思います(இдஇ; )
    番号を変えようかなぁと思ったりもしています。

• 6月10日

退会ユーザー

全く同じで私も、息子と旦那がいればいいやって感じです🤣(笑)

向こうが持ってるのも嫌ですよね💦
    私も番号すごく変えたいです💦
    ここまでする?ってくらいその人のことが嫌いになると拒絶しちゃいます🤢

• 6月10日
  • ミニパト

ミニパト

子供が出来ると、もぉ友達関係さえ煩わしくなりますよね(笑)

分かります‼その人と全く関わらなくて済む方法を必死に考えます。
    結婚前と同じ番号を使ってるので、精算たい人が沢山いるので…番号を変えて、連絡つかないようにするのがベストなのかなぁ。なんって考えちゃいます(。☉౪ ⊙。)ノ゙

• 6月10日

私も縁を切った友達に全く同じことされました😂今もかな?ほんと謎ですよね笑今の旦那には一切なのになぜ元カレたちなのか笑面白い女もいるもんですね。ちなみにそのうちの1人の元カレから、◯◯からメッセージくるんやけどなんで?お前裏でなんかやってるやろ?と言われたこともあります笑

• ミニパト

ミニパト

ホントに謎です(๑•́o•̀๑) ↯↯
    そのまでして、Facebookの友達を増やしてどぉしたいんだろ?と思います。(・∀・)イイネ!!が欲しいだけなのかな?と思ったり…。

• 6月10日

全然仲良くなかったけどFacebookでは友達になったりしますよー!
増やしても確かに得はないけど、
久しぶりー!みたいなやり取りとか
その繋がりで同窓会などもあったりして助かってますー!