※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

不妊治療が辛く、結果が出ないことに悔しさを感じています。周囲の妊娠に羨ましさを感じつつも、諦めずに妊娠したいと思っています。

人工授精プラスhmg1回目。
人工授精は6回目。

リセット。

2人目不妊治療するのがこんなに
大変だと思わなかった。
フルタイムの仕事、育児に家事。さらに病院。
平日はほぼ1人で朝から晩までフル活動。
子供と一緒に20時過ぎに
寝てしまうことも多々ある。
途中目覚めて家事をやって就寝。

しんどい。

これだけ休んでも結果が出ない。
不妊治療プラス子供の風邪で休むことが多くて
迷惑かけてばかりなのに結果を出せない。

悔しい。
諦めたくない。
どうしたら妊娠すんのかな。
みんなできちゃったばっかりで本当に羨ましい。

コメント

くく

おんなじです。
わたしも2人目不妊で人工授精しています。もうそろそろ体外受精にステップアップしようかと思ってます。
仕事フルタイム、家事、育児、通院と必死に頑張ってるのに。。。結果がでないのでもう疲れてます。。。
本当に一緒の気持ちです。
毎回、今回は大丈夫かな。って期待しても、生理来ちゃって。次の周期のために、気持ち無理矢理持ち直しての、繰り返しで。。。辛すぎ。
人工授精のために、急遽休みもらったり、迷惑かけてるの辛いですよね。有休も通院のためにとっておいたのに、子供の熱で使っちゃったりね。
でも、やっぱり2人目欲しい。
がんばるのやめたくない。
気持ち吐き出しながら、肩の力抜いてがんばりしょー。