※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

LINEの知り合いかも?の欄に子供の幼稚園のママさんが出てきました。連絡…

LINEの知り合いかも?の欄に子供の幼稚園のママさんが出てきました。

連絡を取り合うためにクラスの保護者皆でグループ登録しているのですが、その内の一人の方から個別に追加登録されているようです。
特にメッセージは来ていません。

その場合こちらも追加した方が良いのでしょうか。

ちなみにまだその方とはお話ししたこともなく、お子さんもその方も全くお名前が一致していません、、💦

コメント

ママリ🔰

私なら連絡が来たり仲良くなるまで
スルーします!💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

関わったことのある方なら私も追加するのですが、おそらく会釈もしたことがないと思うので迷っていました💦
    特に何もなければこのままスルーしようと思います(>_<)

• 6月10日
ななみん

たまにグループのメンバーのトップ画像とか見たり、メンバー誰いるんかな〜思ってスライドしてると間違えて追加押してしまうことがあります😭
そういう時もあれば、意図的に全員追加する謎の人もいるので、連絡くるまで私は放置してます🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

間違えて押してしまう場合もあるのですね💡
    全員追加の謎パターンもありそうですね💦

私は身内や本当に仲の良い友人しか登録し合っておらず数名しかいないので(今回グループ登録のためクラス長は追加していますが)、知り合いかも?が一際目立っています😂

特に連絡がなければそのまま放置しておこうと思います💦

• 6月10日