※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

偶然、プライベートの芸能人に会ったことある方、誰に会ったことありま…

偶然、プライベートの芸能人に会ったことある方、誰に会ったことありますか?😍

それともしどこかでプライベートな芸能人に会ったらそっとしておきますか?それとも写真やサインもらったりしますか?

コメント

えむ

東京の下北沢に住んでいるので書ききれないくらい何人もの芸能人、芸人、ミュージシャンの方とすれちがったり同じお店でご飯食べたりしてます。
が、そっとしておきますね💦

さなmama

赤ちゃんの時に松山千春に会ったことがあるみたいで、抱っこしてもらって松山千春と2ショットで写真撮ったのが実家にあります!

はじめてのママリ

ビジネスホテルのエレベーターで俳優さんに会ったことあります!
その時は興奮して、呼び捨てで◯◯ですよね⁈って言ってしまったことをいま後悔しています(笑)

m

母の仕事関係で小さいとき美川憲一に会いました♬
写真撮りました♬

緑茶🍵GreenSmoothy

飛行機から降りる時通路に並んで待ってたら、後ろにサッカーの元日本代表の井原正巳さんが並んでいたので、そっとサインをお願いしました。
あとはアイスを食べてたら、隣にいた外人の三人組が、Movits!というスウェーデンのヒップホップバンドの人達で、写真を一緒に撮ってもらい、お話もしました。その夜のライブ後も少し話しました。

それ以外でも何人か会いましたが、目が合えばニコッとするくらいで、そっとしました。

とらきち☆

竹中直人にあったことあります😃

オーラがすごくて、話しかけられなかったけど、目があったら笑ってくれました!
「ほらほら!」とか旦那に言ってたから気づいてるってばれてた(笑)

ママリ🔰

パチ屋で働いてて時によく和田アキ子さん、芸人多数が常連で来てくれてました。
「ねーちゃん、出る台教えてくれ」とかよく言われました(笑)
あとは旦那が仕事柄(飲食)毎日のように遭遇してるようです😂 市原隼人、水原希子、松坂桃李、スポーツ選手、、、みなさんプライベートできてるのでそっとしといてます。

ひなの

水原希子ちゃんとは同じ中学だったので毎日会ってました!
それを除くと大阪の芸人さんはよく会います☺︎

空港で働いてるので昔はよく見かけましたが、仕事中なので声はかけられないです😅
最近は世間に疎いので芸能人かどうかの区別がつきません😂

にこママ

たくさんのコメントみなさんありがとうございます😊
まとめてですみません🙇‍♀️

そっとしておいた方が良いんですね💡
ありがとうございます😊✨