※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリー♪
サプリ・健康

臨月に入りましたが、体重が+10キロです。特に下半身がどっしりし、太…

臨月に入りましたが、体重が+10キロです。
特に下半身がどっしりし、太もも、膝の上に脂肪が付いたのですが、産後戻るものなのでしょうか?
骨盤が開いてきたせいかなぁと思いたいのですが…
産後皆さん下半身痩せのためにやっていたことはありますか?

コメント

産後は、痩せたいと思えなくて…(笑)それどころではないというか、我慢していたらストレス溜まっちゃう!たべたい!だから仕方ないか…と(笑)

痩せたい気持ちはあるんですけどね(笑)

よく、産後半年?までが勝負とか聞きますが、私は普通〜に生活しています😂

ですが体重もほぼ戻りましたし、産前穿いていた細身のスキニーも入るようになりました(^o^)

している事と言えば、骨盤ダイエットの本を参考にしながらストレッチはしています!(もう何日もすっぽかしてる…)
痩せるというより、骨盤が痛いので始めました(*_*)

でも、産前と全く同じに戻すにはやっぱり努力しないと難しいと思います(*_*)あと、お腹の伸びた皮はどこにも行き先がないようです(T ^ T)(笑)

主人が、気にする事はない!逆になんで気にするの?とまで言ってくれるのが救いです😂

• ジュリー♪

ジュリー♪

コメントありがとうございます。

戻ったんですね!羨ましいです。
    私は妊娠前に履いていたパンツはタイトなものが多かったので、産後入るかどうか不安です>_<
    やっぱりなにかしらしないとダメですね…
    あと、主人がかなり痩せ型なので、プレッシャーです(笑)
    優しいご主人ステキです!

• 11月12日

退会ユーザー

でもそろそろ産後1年になります😂
    のんびりのんびり戻りました!

タイトな服、良いですよね!←
    大好きです(*_*)💓

うちの主人は良い体型しているので…(笑)
    ぽっちゃりの方で😂(笑)

でも、可愛い芸能人とか見ると、やっぱりダイエット頑張りたいなーって思ってきます(*_*)(笑)

• 11月12日
  • ジュリー♪

ジュリー♪

芸能人て妊娠中も細いのでほんと凄いと思います(°_°)

産後も今持ってる服着たいので頑張ります!

• 11月12日