※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
ファッション・コスメ

これはオススメ!っていうコスメ教えてください💛プチプラでもデパコスで…

これはオススメ!っていうコスメ教えてください💛

プチプラでもデパコスでも...♪*゚
SK2は高すぎるのでなしでお願いします😭

コメント

DHCさんおススメです〜💕
自分のお肌と悩みに合わせたコスメが選べます😳

• みや

みや

DHCは使ったことがなかったです!
    コスメカウンターに行って診断してもらう感じですかねヾ(●´∇`●)ノ?
    とくになにがオススメとかありますか?

• 6月9日

退会ユーザー

そうですそうです💕
    店員さんにいえばすごく丁寧に教えてくだいますし、初めて使いたいんですけどって言えばカウンセリングしてくれますよ😳
    私が今使っているのは化粧下地→CCクリームでファンデーションはF1という20-30代向けのファンデーションと薬用PWパウダリーファンデーションと使い分けてます💕

• 6月9日
  • みや

みや

そうなんですね〜💛
    カウンセリングしてもらいたいのですが、したら絶対に買わなきゃいけないってイメージで今まで1度もしたことなくて💧
    いつも無難だなー程度で、これだ!!っていうものにいまだに出会えてません😭
    DHCめっちゃ気になります💖󾬍

• 6月9日

退会ユーザー

大丈夫ですよ、カウンセリングは気軽に受けれますし、トライアルでファンデーションや化粧水とかくださることありますよ💕
    DHC いいですよ お値段もリーズナブルですし💕

• 6月9日
  • みや

みや

トライアルなら試しやすいですね💛
    たしかにDHCはそんなに高くもなくて手に取りやすいです...♪*゚
    勇気を出してみます💛

• 6月9日

退会ユーザー

ぜひぜひ行ってみてください💕
    買ってみて合うか合わないか見てみてくださいね😳💕

• 6月9日

なんのコスメでしょう?🤔
リップが知りたいとかファンデが知りたいとか!

• みや

みや

とくに何がいいとかはなくって、
    ボーナスが入るのでオススメを色々試したいなー...♪*゚って思っていたのですヾ(●´∇`●)ノ
    強いて言うなら下地やファンデ、スキンケア用品が知りたいです(*^^)v

• 6月9日

退会ユーザー

スキンケアならイプサがおすすめです!ベースはRMKかDiorのクッションファンデが良かったです☺️💓

• 6月9日
  • みや

みや

IPSAいいんですね💛IPSAはコンシーラーのイメージでした!RMKも気になってるんですよねー!デパコスは失敗したくなくて慎重になっちゃいます😳

• 6月9日

退会ユーザー

確かにコンシーラーは有名ですね😉アルビオンなんかもスキンケアは良かったですよ〜。値段がする分失敗はしたくないですもんね😖💦

• 6月9日
  • みや

みや

コンシーラーほしいなって思ってました★スキンケア系もいいんですね〜💛
    失敗したくないです👻やっぱりデパコスでは恥ずかしがらずタッチアップするべきですね󾍃

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

diorですっ!
基礎化粧品は匂いがとっても良い匂いで癒されます!
オススメはdior life シリーズです❤️
dior snow のブルーの下地もお肌に透明感が出てオススメです✨✨
私は少しお高めに感じますがどれも2〜4か月保つので、1か月で計算するとお手頃だとは思います!(笑)

• みや

みや

Diorはリップくらいしか持っていませんでした!基礎化粧品がデパコスってテンション上がりますね💛いい匂いとか匂いフェチにはたまらなーい😳
    いい下地ないかなぁって思っていたので試して見ます💛

• 6月9日
はじめてのママリ

色々ありますが……
最近買って意外と良かったものは、インテグレートの水ジェリークラッシュです✨
プチプラですがなかなか使えます!
殿堂入りコスメは、Diorのリキッドファンデ、エレガンスのパウダーです♡

• みや

みや

色々教えてください💛
    ここ2年育児ばっかりでコスメほとんど買ってなくて全くわかりません💧
    水ジェリーYouTuberがオススメしていて気になってました💛クッションファンデ使ったことないので気になってます󾍃
    奮発してDiorのリキッド買っちゃおうかなぁー...♪*゚
    エレガンスのパウダーもこれまたYouTuberがオススメしていて気になってました!お高くてなかなか手が出なくて💧見た目も可愛いですよねー💞

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も妊娠してから時短コスメに目が行くようになっちゃって💦クッションならジルスチュアートのクッションもいいですよ😊スキンケア成分も入ってるのにデパコスの割にお手頃です✨
    Diorのリキッドはカバー力と崩れにくさが私の肌には断トツでした♡
    エレガンスのパウダー良いお値段ですよね😂
    私は今ゲランのパウダー欲しいな〜と思ってます(笑)

• 6月9日
  • みや

みや

JILLSTUART今更ハマっていて、まだなにも買ったことないですが何か欲しいなって思っていたんです!チークとか...♪*゚見た目も可愛くて💛JILLSTUARTはいい匂いっていうイメージです😳💖
    カバー力めっちゃ求めてます!毛穴やらニキビ跡でお肌汚いので。。
    エレガンス一万くらいでしたよね、、?高いだけあってやはりいいのですね!😭💛
    ゲランも見た目可愛くて女子力あがりそう💛

• 6月9日
マユ

私はkoseの化粧品使ってます😃
フィルナチュラントという皮膚科医監修の化粧品です。

• みや

みや

ドラッグストアでもうってるんでしょうか(´∀`)?
    皮膚科医監修は安心ですね💛

• 6月9日
  • マユ

マユ

ドラッグストアには置いてないのでイオンなどに入っているkoseに行ってます😃イオンポイント付くので、ポイント3倍になる日を狙って買ってます☺️

• 6月9日
  • みや

みや

イオンポイント大事ですね💛今度見てみます...♪*゚ありがとうございます^^*

• 6月9日

今日、山田養蜂場のメイク落とし、洗顔、化粧水、乳液、美容液が入ったお試しが届いたのですがすごく良かったです(*´﹀`*)

• みや

みや

なんですかそれ✨めっちゃ気になります!
    ネットで購入するものでしょうか?

• 6月9日

退会ユーザー

ネットで購入しました(*´﹀`*)‼︎
    お試しサイズなので凄い小さかったですが(笑)
    1,000円なので(^^)

画像の下ので買いました☺️💕

• 6月9日
  • みや

みや

見た目も可愛いですね💞
    蜂ってなんかお肌に良さそうな気がします!🐝🐝🍯お試しだけでも注文してみようかな💛

• 6月9日
  • みや

みや

画像までありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

• 6月9日

退会ユーザー

肌が凄いモチモチします🌻
    お試しだけでも是非ー♡

• 6月9日
ちはる

スキンケアならエストがオススメです!
ファンデはNARZかな〜

• みや

みや

エスト聞いたことありますが使ったこと無かったので気になります💛
    NARSのファンデですか!ありがとうございます...♪*゚

• 6月9日
  • ちはる

ちはる

エストの土台美容液ずーっと使っていて、@コスメでも口コミが良かったですよ!
    ナーズ以外ならRMKのリキッドファンデも軽くていつも交互につかってます☺️

• 6月9日
  • みや

みや

あ!エストってあの土台美容液のメーカーさんだったんですね!ドラッグストアでずっと気になってました💛
    高くて気軽に買えなかったので迷っていたんです!買っちゃおうかな󾬍
    RMKもいいなぁー💛迷いますヾ(●´∇`●)ノ

• 6月9日
  • ちはる

ちはる

そうです!メーカーはエストです✨
    確かにちょっと高いけど、その代わりに化粧水と乳液ちょっとケチってます😂
    ファンデも色とか質感とか色々あるから気になるブランドのカウンターでつけてみてもらった方がいいかもしれないですね!

• 6月9日
  • みや

みや

やっぱり高いものはいいのですね、、!それでお肌綺麗になるなら奮発しちゃおうかな💛
    やっぱり見てもらうのが1番ですよね...♪*゚
    自分がイエベなのかブルベなのかさえわかりません😂

• 6月9日
千香

オルビスのリキッドファンデ良いですよ!
あと,エクセルのアイブロウはずっとリピートしてます!
クリニークのリップクレヨンも好きです(**ω**)♡

• みや

みや

ファンデは今迷走中なので教えていただいてありがたいです😭💛
    エクセルは手頃ですよね💞シャドウも気になってます...♪*゚

• 6月9日
ha

CLINIQUE好きです( *´꒳`*)

• みや

みや

クリニークはなにがオススメですか?(´∀`)

• 6月9日
  • ha

ha

ルースパウダーがとても細かくて綺麗に乗るので好きです♥

• 6月10日