※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじっち
妊活

排卵日が26か27日で高温期続いています。妊娠確定までどれくらいかかるでしょうか?体温が下がったことも気になります。

不妊治療にてタイミング法をしており、
26か27日が排卵日でした!
まだ高温期続いていて期待してしまいます😭😭😭
どれくらいしたら妊娠確定なんですかね?
体温一度下がったのも気になってます…。

あーどうなんだろーーーーーー笑

コメント

maaaa❁

私も不妊治療してました。
それぞれの周期にもよりますが、だいたい排卵日から2週間後が生理予定日で、その1週間後には妊娠検査薬が使える…といった感じと思います。

早期妊娠検査薬は生理予定日当日か使えますが、私は1度使ってみたらその時は陰性で、ものすごく落ち込んだので、その後は早期妊娠検査薬よりは確実な妊娠検査薬の方を使うようにしました。

rin

私も1人目の時、不妊治療してました!
1人目妊娠した時は、ゆんゆんさんの様に一緒くらいの時に体温1日下がってインプラデーションディプ?現象がありました!!
私は、待てなくて生理予定日2日前にフライングしてうっすら線が出ました😅

• きじっち

きじっち

私もそろそろ検査薬使ってみようと思います、、今日も高温期続いていました😭💓

• 6月10日
  • rin

rin

グッドアンサーありがとうございます!

期待しちゃいますね❤️
    フライングするなら、蒸発線が出ないと言われてるチェックワンがいいと思います😊

• 6月10日