※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
その他の疑問

4歳の子にスイミングをやらせようと思ってるのですが、愛知県豊橋、豊川…

4歳の子にスイミングをやらせようと思ってるのですが、愛知県豊橋、豊川、新城辺りでオススメのところありますか?知人に勧められ、今日、1つスイミングスクールに体験申し込みに行ったんですが、受付スタッフの態度の悪さに唖然としてしまいました。学生のバイト?みたいな感じでしたが、ふてくされて、面倒くさそうに対応されました。笑顔も一切ありません。通いに来ていた子供たちへの態度も言い方がキツく感じました。スイミングスクールはこんなもんなんでしょうか?

コメント

そんな事ないと思います。
たまたまスタッフさんが対応悪い人だったのかも知れませんね。
私は名古屋市ですが、先日2つ目のレッスンを申し込みして1回通いに行きましたが、凄く対応良かったですよ。
そこはスイミングスクールなど様々な教室があります。

• パイン

パイン

回答ありがとうございます。
    私が今日行ったところもスイミングだけじゃなくダンスとか体操とかもやっているところです。実際、指導してくれる人がよければ、受付スタッフの対応が悪いぐらいなら我慢できるんですが😔

• 6月9日

退会ユーザー

色々あるところなんですね❗️
    体験して先生がどんな人か見て決めるのも良いと思いますよ。
    私は先生の対応を見て決めました。

• 6月9日
♡S.K.S♡

豊川なら
イオンの横のスポーツボックス
マチニワのNEOですかね🤔

無愛想な人が受付なんてありえないですね💦

個人的な意見ではNEOは新しく出来たばかりなのでやっぱり人気はあると思います💦でも土日は駐車場の混雑もあるし、スイミング終わったら下がスーパーなのでお菓子欲しがりそうな気がします。

スポーツボックスは川高生も使ってるので高校卒業したばかりの子とかがアルバイトしてるイメージです💦

• パイン

パイン

受付で対応悪いと、全体ももしかして!?って思ってしまいますね😓受付の対応って大事ですね💦 実は対応悪かったのは、スーパーの上のです😓

• 6月9日
  • ♡S.K.S♡

♡S.K.S♡

1人が対応悪いと他の人もそうなのかなって思っちゃいますね😭

今日たまたまキャンドゥに寄って人の多さと駐車場の数にビックリでした!
    人数多くて受付の人も疲れて態度に出てしまったかもですね💦こっちとしては気分悪いですが…

たしかスポーツボックスの方が値段がほんの少し高かったような…

• 6月9日

豊川に パシフィックってところがあります!! みなさん優しいですし
他にもダンスやバレエ 習字教室もあり 先生たちも受付の方もみんな優しいです!! スイミングの授業が終わると おじいちゃんおばあちゃんが泳ぎに来たり スポーツボックスで習っている知り合いも来ていました
知り合いはイオン隣のスポーツボックスに通っており 川高生も使ってるみたいですが みんな優しいとききました

• パイン

パイン

うちから1番近いのはスポーツボックスです。パシフィックは豊川にもあるんですね。豊橋だけかと思ってました。

• 6月10日