※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppow
子育て・グッズ

ジャンパルーの使い方について質問です。初めてで、1番低い設定でも爪先が着かないことがあります。足を地面につけた方がいいでしょうか?

今日中古でジャンパルーを購入しました😊
まだ使い方を知らないのかピョンピョンしません。
(初めてなので当たり前なんですけど(笑)
みなさんはどのくらいでピョンピョンしましたか?
1番低くしてるんですけど爪先が着くかつかないかなんですけど、何か下に引いて足を地面にくっつけた方がいいですか?!

コメント

あーか

うちは比較的すぐピョンピョンしてました(・ω・)/
爪先立ちができるくらいにしてました!

• pppow

pppow

全くピョンピョンしなくむしろバタ足のように走ってます(笑)🤣

• 6月9日
み

甥っ子君は下に本敷いてました🤣!
娘も乗せてみるけど、あまりぴょんぴょんしません🤣!
手で動かしてあげたら、少ししてました😌もっとぴょんぴょんしてる姿が見たいです(*´ω`*)笑

• pppow

pppow

何か敷いた方のがいいですよね!
    ピョンピョンして笑ってくれる姿見たいです😍

• 6月9日
みーみ

歩行器などでつま先立ちに慣れると
歩き出した時にかかとまでしっかりつけて歩けない子になると聞いた事があるので
足全体が付く方がいいのかな?と思います😊

• pppow

pppow

ですよね、歩行者などで足が詰まっちゃって大変だった!とか聞いたので心配😧💦

• 6月9日
saya08

うちも中古で最近買いました!
うちは、私が近くでピョンピョンジャンプして見せたら、真似して跳んでくれるようになりましたw

• pppow

pppow

今度乗せたら私も跳ねてみます(笑)😍やってくれるとありがたいです

• 6月9日
ちゃま@

同じく8か月目で購入しました!乗せてすぐにぴょんぴょんしましたよ^ ^音楽に合わせてママが飛んだ後に揺らしてあげると飛びましたよ!

• pppow

pppow

凄いですね(^^)飛んでくれることを願ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 6月9日
翔ママ

我が家では、お兄ちゃんの時にジャンパルーを買ってたので、生後3ヶ月からジャンパルー乗ってます(笑)
当然足はつかないので、足の下にフロアマットを引いて底上げしてましたよー!
次男はめちゃくちゃ上手に飛び跳ねてました(笑)
今でも楽しそうにジャンプしてますw

• pppow

pppow

底上げします!☺️
    上手にピョンピョンしてくれれば満足です!😍早く動画を撮りたいですね(笑)

• 6月9日