※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がヘルパンギーナで苦しんでおり、旦那との関係が悪化し、娘が泣き止まない状況です。

1歳9ヶ月の娘がヘルパンギーナになりグズグズでほぼ1日中喉の痛みでグズグズ泣いてました。
旦那は普段から気に入らないことがあると子供の前で怒鳴ったり私を叩いたり蹴ったりするし、育児にも協力的ではないので娘はママっ子です。
最近では旦那がお世話しようとすると泣き叫びます。
体調が悪く旦那が近づくだけでギャン泣きです。
旦那も可哀想だけど正直自業自得だなって思ってしまいます。
ただでさえグズグズの娘に近付いて泣かしたりするのでわたしもイライラしてしまい口喧嘩になってしまいました。
旦那に殺意芽生える、もう話しかけてこないでと言われそこからわたしがご飯食べる?と聞いてもシカト娘がばいばーい、おやすみと言ってもシカト。
わたしだけならまだしも体調の悪い娘が話しかけてもシカトってありえないと思い怒りしかありません。。。

コメント

ごめんなさい。私なら離婚考えます。自己中な上に叩くとか蹴るとか無理です。。

カワウソ

上の方も書いていますが、私も離婚を考えます。

ママっ子だから旦那様が近づくとギャン泣きするのではなく、娘さんの中ですでに【怖い人】になっているのでは?と思いました。

今は娘さんを無視だけで済んでいますが、2〜3歳のイヤイヤ期で旦那様が娘さんにまで手を上げるのではないかと心配です。

子供の前で怒鳴られたり蹴られたり…それでも好きですか?一緒にいたいですか?

(・ω・)

うちもほとんど同じです。
旦那の機嫌が悪いときは別室に籠って旦那の事は放置です。
死ねとかって言葉も子供の前ですぐ使うし。
子供には関係ないんだから優しく接していてほしいですよね。
子供が旦那の事を嫌がると、ざまぁみろ😁って思います笑
普段からワンオペだし、子供がこのまま旦那の事をあまり好きにならないと良いなと思ってしまいます笑

チョコ好き

叩いたり蹴ったり…?
それってすでにDVじゃないですか?
お子さんにまで暴力振るうようになりますよ💦
娘さんのためにはやいうちに離れてあげてください😭
もう最近虐待のニュースばかりで怖いです😭