※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

テレビ観てたのに、旦那に勝手にゲーム画面に切り替えられました。一言…

テレビ観てたのに、旦那に勝手にゲーム画面に切り替えられました。

一言声をかけてくれたらいいと思いませんか?

腹が立ったので一旦部屋を離れましたが、戻ると怒っとん?て様子を伺ってきて。
嫌だったことを言ったら、そんなしょーもないことで怒るな、なんでいつもそんなしょーもないことで怒るん?と逆ギレです。
そんなすねる前に言え、と謝りもせず、問題すり替えてきました。

そんなしょーもないことをやってる自分はなんなん?
私がおかしいですか?

コメント

ふたば

今度旦那がゲームしてる時にテレビに切り替えてやりましょう。切れたら、同じことをそっくりそのまま行ってやりましょう😂

  • まり

    まり

    この出来事の前に、ゲーム画面のまま漫画よんでたんで、テレビに切り替えてたんです。
    あれ(漫画)は休憩しとっただけ、と。
    意味わかりません。

    • 6月9日
  • ふたば

    ふたば

    知らん、って感じですよね😂旦那!!!😂

    • 6月9日
  • まり

    まり

    ほんと、笑えないです。。

    • 6月9日
naayu

私もされます!!
あーあ、テレビ見よったのに(´・ω・`)
と悲しそうに言います(笑)
しょうもないって思っとるならゲームすんなって感じですよ😡

  • まり

    まり

    それゆったら、テレビだったら寝室でみたらいいと。
    リビングのテレビはあなたのものですか?ゲーム専用ですか??イライラです。

    • 6月9日
  • naayu

    naayu

    寝室は寝る部屋やろうが💢って感じですね…
    共有空間のリビングでテレビ見るの当たり前や!て感じですよ(笑)
    せめて一言声かけろってなりますね!
    言い返すのも疲れそうですね…

    • 6月9日
  • まり

    まり

    ほんと一言あればそれだけで解決することだし、しょーもないことぐらいこっちだってわかってます、って感じです。。

    • 6月9日
のん

お前のゲームがしょーもないわっていってやってください😊

  • まり

    まり

    ゲームはスポーツとか意味わからんことゆーてます。

    • 6月9日
ぱにころ

私も前されました!
うっざいですよね!!!

  • まり

    まり

    一旦離れてもイライラがおさまりませんでした!

    • 6月9日
deleted user

お前の逆ギレもしょーもないわって
言ってやりましょう(╹◡╹)!

  • まり

    まり

    ほんとそーですよね!
    いっつも謝ることなく逆ギレです。

    • 6月9日