※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お金・保険

失業保険が終了し、収入が心配。メルカリでハンドメイド品を売ることを考えている。おすすめのハンドメイド品はありますか?

まだまだ失業保険の給付が続くと思っていたのに、まさかの今月で終了‪‪💦‬しかも金額も少ない😭😭仕事もしてなくて、夫の給料もGWのせいで少なく、今月かつかつです😭😭
そこで、メルカリで色々不要なものを売っているのですが、思い切ってハンドメイド品を売ってみようと思い検討中です。
何かおすすめのハンドメイドってないですか?やってみてやりやすかったものなどがあれば教えていただきたいです!

コメント

やひろさん

ハンドメイドもいいとは思いますが、初期投資に物品を揃えるのに多少お値段かかると思います⤵︎
それに初心者の方のものが売れるかという保証もなかなかないですよね( ; ; )

私の友達はレジンをやったり、縫い物やったりそれぞれですが、材料費を回収できる分稼げてるか、はなんとも言えません(^◇^;)

• ぱんだ

ぱんだ

それは承知の上で少しずつやってみようと思ってます😞

レジンも気にはなってるのですが、LEDライトが高いなって思ってます😱簡単なものから初めてみます!

• 6月9日
  • やひろさん

やひろさん

友達が買ったレジンの機械は、パーツクラブのお店で発売しているレジンは1980円だったと思います、他のレジンよりもワット数もあり友達が買っていました。
    レジンは太陽光で固まるものもありますから色々調べてみるのもよいかと思いますよ(^^)

いいものができるといいですね、頑張ってください!
    私は仕事復帰したら何も作る時間すらできなくなってしまったので、羨ましいです。

• 6月9日
  • ぱんだ

ぱんだ

それは安いですね!色々調べてチャレンジしてみます!ありがとうございます😊

私もそろそろ保育園に子どもを預けて職探しを頑張ります💪✨

• 6月9日