※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

子供が生まれる前に夫婦二人で温泉旅行に行きたいのですが、関東近郊で…

子供が生まれる前に夫婦二人で温泉旅行に行きたいのですが、関東近郊でオススメの場所ありますか?
少しいい旅館でゆっくり過ごせればと思っています!

コメント

muumin

静岡県,伊豆にある"吉春"
少しお高いですがおすすめです❤️

• ゆき

ゆき

お風呂がいい感じですね!
    候補に入れます😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

関東ではないですが長野はどうですか?
http://www.hotel-shoho.jp
私はここに妊娠9カ月で行きました!
特にマタニティプランがある訳ではないですが、部屋に屋根付きのお風呂があるとこにしたので、大きいお腹でも雨でも気にせず好きな時にお風呂に入ることが出来ました😊💕

温泉露天風呂付和洋室♨︎という部屋にしましたがとても良かったです😆
私からしたらお値段は少ししましたが、こんな時じゃないと行けないのです良かったと思います!
ぜひホームページも見てみてください✨

• ゆき

ゆき

ホームページまでありがとうございます✨
    部屋に露天風呂付いてる方がまわりを気にせずゆっくりできますよね😄

• 6月9日

栃木県の松楓楼と言うところは2人で5万くらいでしたが、部屋に露天風呂もあって最高でした☺️

• ゆき

ゆき

写真までありがとうございます😊
    すごく綺麗な所!参考にしてみます✨

• 6月9日

伊豆の、ほまれの光 水月 という宿はすごく良かったです😌他のお客さんとも顔を合わせることなく、貸切風呂や部屋の露天も楽しめ、朝食は個室会場でしたがとても素敵なお料理でした。露天付きの割には安かったなと記憶しています。対応には文句なしでした😊子連れNGの静かな宿で、いつか子育てが終わったら旦那とまた2人で行きたいです😌💓

• ゆき

ゆき

露天付きの割に安いんですか?!
    子連れNGで静かな所だとまさに今しか行けないのでとっても気になります😊✨

• 6月9日