※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

夕方から夜にお腹が張りやすいです。夕飯の準備中に特に感じますが、リラックスするとすぐに症状が和らぎます。この症状は普通なのでしょうか?

朝昼はそうでもないんですが、夕方から夜にかけてお腹張りやすいです💦夕飯の準備してるとお腹が張って来て休み休み作ってるのですが…夕方から張りやすいのって変なんでしょうか?ちなみに横になったり座ってリラックスしてるとあっという間に張りはなくなります。

コメント

ちー

夕方は疲れがたまってくるので張りやすかったですよ〜
くれぐれも休みながらゆっくり過ごしてくださいね(^-^)

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですか!特に昼間何もしてなくてゴロゴロしてても夕方になると疲れって出るんですね💦
    休みながらゆっくりご飯作りたいと思います

• 6月9日
  • ちー

ちー

妊娠中は普通の時と違いますからね(^-^)
    何もしてなくても体調が今ひとつのこともあるし、疲れやすいですよ〜
    今はお身体を一番に考えてあげてくださいね(^-^)

• 6月9日

夕方~夜は張りやすいらしいです!
私もそうでした。
張ってきたな~って感じたら何もせずにソファーで休憩してました。
あまり無理なさらないでくださいね😀

• ゆきんこ

ゆきんこ

今休憩しながら作ってます!ご飯の準備に時間かかってしょうがないけど張りはよくないですもんね…妊婦さんって大変なんですね💦

• 6月9日

退会ユーザー

張ってる時は赤ちゃんが苦しんでるよって説明されたので、張ったら何よりも休憩を優先してました!
    最悪ご飯は買ってきてもらってましたよ(笑)

• 6月9日