※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で食べづわりがあり、立ち仕事でふらふら。体重管理が心配で甘いものや麺が欲しい。同じ経験の方、対処方法を教えてください。

妊娠8ヶ月になり、また食べづわりのようになってきました…
初期ほどではないのですが💦
まだ立ち仕事をしているので、ふらふらします。
そろそろ体重管理をしなくちゃいけないのに、甘いものやさっぱりした麺類ばかり欲します💦食べてないと口が気持ち悪いし、だるいです~
同じ頃、どのように対処していましたか?💫

コメント

ママリ

私もまだ立ち仕事してます!
なんか、やけにお腹空くようになって来ました!笑

今はひたすら我慢か小さ〜いお菓子を我慢できずに極限になったら食べるようにしてます!

• coffee

coffee

そうですよね💦やけにお腹空きます😅
    お菓子をちょこちょこ、アイスが食べたくてたまらないです…(´;ω;`)

同じ週ですね!8/24が予定日です☺いつですか~?暑い中がんばりましょうね☀!

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

8月21日です✨✨
    近いですねー😍

アイス!!
    めっちゃわかります笑
    一昨日から2日連続夕飯後に食べちゃってるので今日は我慢しました!!笑
    暑い中ですが、頑張りましょう〜❤️

• 6月9日

8ヶ月以降から一気に体重が増えましたが、臨月になるとお腹の重みや全身のむくみなどであまり増えていません。8ヶ月、9ヶ月頃が食欲との勝負でした😂

• coffee

coffee

そうなんですね!
    うちも8ヶ月に入って2週間で2キロ急に太ってしまって💦食欲との勝負期間なのですね!クぅー😂
    ちなみに臨月になると赤ちゃんが下がりはじめて、圧迫感がやわらぐと聞きましたが、どうですか💡?

• 6月9日

退会ユーザー

そうですね。
    臨月になった途端、胃の圧迫感はなくなりました。その為、食欲が湧くと何かで読みましたが、私の場合、お腹や全身が重すぎて食べすぎると、だるくなるので食欲は少し抑えられていますよ😊

• 6月9日