※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
家族・旦那

義実家がうさぎを飼ってるんですが。独特な匂いがしてこの頃だんだんう…

義実家がうさぎを飼ってるんですが。独特な匂いがしてこの頃だんだんうっってなってしまいます(笑)
付き合ってる頃から今までずっと義実家行けば嗅いでた匂いなのに。なぜだろう😂😂うさぎ自体は好きなんです!とっても!でも、なんかいろんな匂いがかさなってなのかな?でも、今更言えない(笑)😂😂お義父さんはうさぎとしゃべってるし😂😂😂義実家に対して気になることってたくさんあるのに何一つ言えないですよね😅😅

コメント

むぎ

湿気とか多くなるし
動物飼ってるとしょうがないですよね💦
飼ってる側はそれに慣れて
分からなくなってると思うから
旦那さんにそれとなーく
言ってみたらどうですかね😊?

  • ももぺい

    ももぺい

    そっか!
    季節とかの関係もあるんですね!
    納得です😂

    うちは何も飼ってないので
    そのへんがわからなくて😅😅
    あるあるなのかな。

    旦那さんにそれとなくいったら、
    絶対冗談なんですけど、
    よしっーじゃあみんなで食べよう!とか
    お義父さんの前で言われたから
    もー旦那さんにはいえません(笑)(笑)

    • 6月9日
ぷちた

うちもうさぎ飼ってますが、全然臭いないですよー!
たまに来客あっても『全然臭いないんだね!』って驚かれるくらいです😅

もしかしたらトイレの始末とかがちゃんと出来てないとか、湿気とかも加わって臭ってるのかもしれないですね😵
うちもそうならないように気をつけます🐰💦

義実家って気になっても言えないから辛いですよね( ̄◇ ̄;)

  • ももぺい

    ももぺい

    そうなんですね😮
    なんだか、ごめんなさい😥

    義実家が臭いだけかも(笑)
    うさぎちゃんのせいじゃない説が
    うじょうしております(笑)

    90すぎのおばあちゃまもいらっしゃるから、色々まざってるのかなぁー?(笑)😂😂

    お義父さんたちは可愛がってますが、
    トイレとかちゃんとやってるのかは
    みたことないのでわかりませんが、
    そのへんもきけないです🤣🤣

    • 6月9日
  • ぷちた

    ぷちた


    いえいえ!
    やっぱり飼ってる側って気付かないもんだと思うので、実はみんな気を遣ってくれてるだけなのかも…と思いました😅💦
    気をつけねば…

    前は実家で犬やインコ、ハムスターも飼ってたことがあり、やはり掃除しててもそれぞれ好き嫌いあるであろう臭いありましたが…うさぎはその中でも今んとこ1番臭わない動物ですね🤔

    でもおしっこの臭いは結構強烈なので、処理の仕方次第では臭い残るかもです😵💡

    • 6月9日
ゆもとみ

わかります💦
うちも旦那の連れ子のうさぎちゃんが…
春から夏の終わりまで結構臭いが…
ここ何年か一緒に暮らしてますが…慣れません😅

あとは、うさぎをシャンプーするかおしっこをこまめに変えてもらうしかないかもです💧

  • ももぺい

    ももぺい

    わかってもらえて、嬉しいです!
    ありがとうございます!

    そうなんですね。
    やはり、夏場は臭うのかな?😅
    なれませんよね。わたしもこの頃ん?
    やばいとおもって(笑)
    シャンプーはたぶん1回もしてないかと(笑)
    あっ!たしかに!
    うんちが結構トイレにたまったままです。いつも🙄🙄🙄

    • 6月9日