※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
その他の疑問

ハーフバースデーフォトを自宅で撮ろうと思うのですが、小道具としてケ…

ハーフバースデーフォトを自宅で撮ろうと思うのですが、小道具としてケーキを🎂置きたいのですが、本物ではなくてなにかで作りたいのですが、、みなさんならどうやって作りますか?
布?紙粘土?フェルト?写真にそれっぽく写ればいいだけなので、リアルさは求めてません!
こんな作り方あるよって方いたら意見お願いします☺️

コメント

みみみ。

簡単なのは色画用紙かな?と思います!あと、フェルトだと柔らかい感じがして可愛いと思います☺︎!

フェルトの方が可愛いかも❤
中に綿とか詰めたら立ちそうですね😉

はじめてのママリ

紙粘土、可愛いと思います!!
ウェディングでよく作られる、マカロンタワーみたいなのもかわいいかと(´ω`)

ゆち/⛄️💛💙

友人が作ってたのですが
100均にある蓋付きの丸い箱(よくあるギフト用みたいなのです!)に
白いフェルト貼って
イチゴなどのフルーツやロウソクを、フェルトで作って
ベリベリで付け外し出来るようにして
飾ってました!
二段のケーキにするには違うサイズの箱を使ってって感じです😍

で、使用後はその箱の大きい方に小さい箱もすべて閉まっておいて
1歳の誕生日とかにも再利用してますよ✨

kou

回答ありがとうございます✨みなさんの意見を参考にもう一度考えて作りたいと思います😆✨