※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビク
子育て・グッズ

オムツのサイズUPの決め手は、太ももにギャザーの跡が付く時にサイズUPを検討してください。

オムツのサイズUPの決め手ってなんですか?
生後1ヶ月半です!
ウエストはまだ全然余裕ですが、太ももに毎回ギャザーの跡がくっきり付きます!
テープでとめる時の足回りがきつくなったらサイズUPした方がいいんですかね?

コメント

妃菜ママ♡

そうですね!
あとがついたりしたらサイズアップしたほうがいいです(^-^)

  • ビク

    ビク

    了解しました(^^)
    ちょうどオムツ無くなるのでサイズUPします(^ ^)

    • 11月12日
  • 妃菜ママ♡

    妃菜ママ♡

    パンツはハイハイが始まってからのが良いですよ(^-^)
    あと、同じサイズでもパンパースは比較的小さめで出来ていたりメリーズは漏れにくさを重視したりと色々なのでネットなどを参考になさってください!

    • 11月12日
イカーた

私は足の付け根に
跡がついたので、
サイズアップしました!

新生児サイズ、
買いすぎて、知り合いに
あげました💧💧

すぐに
大きくなってしまって
びっくりしました!

  • ビク

    ビク

    足の付け根跡ついてます>_<
    サイズUPします*\(^o^)/*

    • 11月12日
琉恩まま

ウエストが大丈夫ならパンツタイプも試してみてもいいかもですね^ ^

  • ビク

    ビク

    パンツタイプ気になりますね!調べて検討してみます*\(^o^)/*

    • 11月12日