※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

意見ください(´・ω・`)!明日結婚一周年記念で出かけたいと思ってたのです…

意見ください(´・ω・`)!
明日結婚一周年記念で出かけたいと思ってたのですが、天気が悪そうなので何か家でお祝いでもしようかと…
みなさん記念日はどんなことしたらいいでしょうか!?
また天気よくなった場合なにかおススメスポットなどありますか??

コメント

ゆっさん

おめでとうございます❤❤
結婚1周年は紙婚式なので、サプライズBOXというのを作って渡しました♡あとケーキを買いました♡
2周年は旦那がディナー連れてってくれて、2周年の綿婚式では、POLOのハンカチあげました♡

天気がよかったら迷いますね…
地域はどこですか?(笑)(笑)
お子さん預けれるなら2人で記念日くらいデートなんていいかもしれません♡

まる

ご結婚1周年おめでとうございます☺️

私の場合ですが、子どももいたので外でのディナーは諦めて、ケーキを用意してお家ディナー🍽を作りました☺️❣️クックパッドで調べたら簡単な前菜、メインたくさん出てくるので便利ですよ(๑° ꒳ °๑)

おとうふ

おめでとうございます🤗✨
私は1周年の時、お家でケーキ食べながら結婚式の時作ったDVDとか観ました🤣💕
なんか初心に戻れてよかったです‼️✨