※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いてばかりで、眠れずストレス。成長に戸惑いを感じています。

後追いなのか姿が見えないと泣く、うつ伏せでも泣くし仰向けにしても泣く、寝返り打って起きて泣く、気分転換にベビーカーで散歩しても5分もせずにギャン泣きで即帰宅、眠いはずなのに寝てくれないし、夜も急に3時間おきに起きるようになって私も寝不足。もーしんどい。泣きたいのはこっちだよー。この間まで良く寝て良く笑ってみんなにお利口さんだねーって言われてたからギャップに撃沈。これも成長なんだろうけど、私の心がついていかないっす。

コメント

おかあちゃん

息子もそれくらいから
急に後追い始まりました😭

成長なのはとても嬉しいですが
こっちはしんどいですよね💦
これからもっと酷くなりますよ😭💦

• まー

まー

夜泣きとか始まったらどうなるんだろうとすごい不安です😭(笑)
    黄昏泣きもなく穏やかに過ごしてきたのに急に嵐が来たみたいです😫😫

• 6月9日
れいゆい

男の子は特にすごいと思います💧
うちは3歳なのにまだ後追い?します。
トイレはドア開けっ放しじゃないとドアの外でままー!ままー!騒ぎます。
大人しくなったと思ったら下の子に悪さしてたりと。

• まー

まー

男の子って大変なんですね😭⚡️
    ママがいいって言ってくれるのは嬉しいけど…って感じですね💦💦
    もう慣れていくしかないかーと思ってます☔️

• 6月9日