※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

今回無痛にしたいんだよねと、子ナシの子と話してたら、何で今更?2人産…

今回無痛にしたいんだよねと、子ナシの子と話してたら、何で今更?2人産んでるじゃん慣れてるでしょって、、出産に慣れもくそもないわーーー!!!(笑)
安産って痛くないのが安産じゃないし!
安産でも痛いものは痛いし!(笑)
例えるなら陣痛はお腹下した時の1000倍の痛み、出産は股からチェーンソーだわ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

ひな

股からチェーンソーwww
素晴らしい例えです👏👏笑
私も安産でめっちゃ早かったんですが、痛いもんは痛い!死ぬかと思いました😭😭!笑
まだ一人しか産んでませんが、2人目からのほうがどれほど痛いか知ってしまったので恐怖です😱💦

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    痛いですよね😂安産って何!?ってぐらい😂
    2人目からの方が痛いんですか😳!?

    • 6月9日
  • ひな

    ひな

    初めてのときは、陣痛ってもっと痛くなるのかな…あーーーイタタタタタ!!!!!あーなんか終わったわー…
    って感じだったんですが😂😂笑
    2人目からだと、あーあれくらい痛いんだよな〜まだ痛くなるよな〜この程度じゃまだまだ産まれないよな〜って分かりそうで、そのほうが怖くないですか!?😱💦

    • 6月9日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    いや、私1人目促進剤で地獄みたんで、自然陣痛が楽すぎて楽すぎて😂(笑)
    怖いものは怖いですが、もっと痛くなるよなもっとだよな、、、って思ってたんですが、あれ、こんなもんなの?みたいな😂子宮口のひらきも半端なくて陣痛かまだ判断つかない時に病院いったら7センチひらいてました😂
    ただ1人目は過強陣痛が辛すぎて出てくる時の痛み感じなかったんですが、2人目は出てくる時の痛みがチェーンソーでした😭(笑)

    • 6月9日
🐶と🐗

私も次産むなら無痛にします😭
一人っ子か無痛か…(笑)

例えようのない痛みでした😂
とりあえず痛すぎて吐き気がするくらいですね😂

日本も無痛が増えればいいのにって思います🤔

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    私も出来れば2人目無痛が良かったです(笑)ただ陣痛中に無理だったら無痛に変えてもらうが通用するかと思ったら、病院に聞いた時には無痛の予約期限すぎてました😂😂😂
    ほんと日本も当たり前に無痛使ってほしいです、、、

    • 6月9日
うさぎ

私ももし3人目があるとしたら無痛がいいです!!
2人目は安産でしたがほんっと痛くてどうしようもなかった。。
産んだことないからわからないんでしょうね😭😭

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    私どっちとも地獄見ました(笑)
    頼むから一回産んでみてくれって感じです😂(笑)

    • 6月9日
なーがーさーわー。

出産に慣れなんてありませんよね😂💦

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    絶対にないです!😂
    お産の流れがわかってるだけで慣れとは別物です(笑)

    • 6月9日