※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいゆいママ
妊娠・出産

R先生に性別判断をお願いしたいが、メールでのやり方がわからず困っています。詳しい方、いますか?

R先生へ性別判断をしてもらいたいのですがやり方がわかりません。
メールアドレスからしてみたのですが送信なりませんでした。
詳しくわかる方いますか?

コメント

deleted user

メールで性別判断してもらいましたよ(^^)
送信にならないというのはどういうことでしょう??

deleted user

アドレスを載せていいのかわからないので直接は伏せておきますね!

2chにのせている数字が最後が

4756@ヤフー

のアドレスに送りましたよ(^o^)
画像が大きすぎる可能性ないですかね??

http://imepic.jp

私は↑でURLリンクをとってそのURLをメールに載せて送りました(^o^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    動画は持ってなかったので、画像を送りました!動画ならYouTubeでアップすればできると思います☆

    • 11月12日
めいゆいママ

a*様
メールを送信したら送信でしませんでしたとかえってきました。
動画も送れますよね?
どのアドレスに送りましたか?

ザト

アドレスは一種類しかないので、打ち間違いや動画の容量が大きすぎるなどなければ送れるはずですが…(つω-`)
ちなみにこちらのアプリでは規約違反となるため、R先生のアドレスを掲載することはできません<(T◇Tll)>

めいゆいママ

ザト様
ありがとうございます!
ちなみに動画で言ったら何秒くらいが可能ですか?

ともぷ

youtubeなどの動画サイトに上げてからURLをメールに記載して送信すると、容量オーバーにならず送れますよ(*^o^*)

めいゆいママ

ともぷ様
a*様

無事にメールできました(^^)
色々ありがとうございます!
男児確定の判断をもらいました!
ありがとうございました^_^