※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?いま3ヶ月ほど主人は仕事していなくて夜は夜…

こんな旦那どう思いますか?

いま3ヶ月ほど主人は仕事していなくて
夜は夜間で美容学校に通っています。
昼夜逆転の生活で昼間は寝ていて、夜はこれからDVDみたりヘアメイクの練習をしていて、夜中から朝方に寝る生活です。

私は産後1ヶ月からお金のためにキャバクラで働いていて
現在妊娠中ですが8月いっぱいまで働くつもりです。
今月だけ昼間は喫茶店でたまにバイトしているのですが
今日は主人が急遽バイトの面接が1時から入ったのと学校の補修に行かないと行けないからバイト休んでと言われて休みをもらいました。

お昼ご飯は炒飯食べたい。そして11時半に起こして
と言っていたので作って11時半に起こしても全然起きません。
何度アラームがなっても起きないし、もう諦めて面接の30分前に「面接行かないの?」もう1度声をかけました。

そしたらまじありえん。とぼそっと言われて
お前が子供ちゃんと見とかないから全然寝れてないし起きれるわけないやん。と言われました。

2時過ぎには寝て現在までだから
だいぶ寝てるはずなのに。。
わたしだって夜仕事終わって2時過ぎに寝て
8時には起きてるのに。。

今年28歳になる男が言うセリフじゃないですよね。
むしろもうすぐ2児の父親になるのに。
もうイライラを越して悲しくなりました。

一緒にいたほうがお金がなくなるし
ストレスになるし本気で離婚を考えてしまいます。
本当に疲れました。

コメント

ママリ🔰

父親としての自覚が全然感じられませんね😞🌀
私だったらそんな男さっさと捨てて子供と楽しく生きていきます。

ぶたにゃむ

私なら自分が思っていることを全て言って、(改善してほしいところなど)

勿論旦那さんの言い分もあるかと思います

別れる覚悟があるのであれば、ここだけは治してそれが無理なら離婚と言えばいいと思いますよ?

私もそれで不倫とパチンコは辞めました!

隠れてとかもしないようにGPSつけてますよww
旦那には承諾してもらってます( ・∇・)笑笑

二児のママ

自覚が足らなさすぎですね

そもそも、妊婦さん&1才児のお子さんいる、まろんさんに仕事させるなんて本当あり得ないです
普通は、お腹の赤ちゃん、家族のために働かなきゃって仕事しますよね..

私なら別れます
別れて先々良い人が現れたら第二の人生歩みます

シンシア(元Mk-Ⅱ)

愛がなく父親として、旦那として必要なければ私なら別れます。

ママり

私なら別れます

子供ちゃんと見とかないから、とか
子供の事好きならそんな事言えません。

奥さんのせい、子供のせい
全部人のせい

自分で起きることも出来ないなんて子供以下

旦那さん、いる意味あるのかな?
子供もいて奥さん妊娠中なのにバイトって、、、
奥さんに甘え過ぎ


まろんさんよく頑張っていますね❗️
仕事無理しないで下さいね💦

Saa

年齢見てびっくりしました😅
私は、なんだかんだ言ってもやはりお金は大事なので
子供養えるくらいにはなってほしいですよね😵