※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツ
子育て・グッズ

アップリカのソラリアを購入検討中。走行性と色を重視。35,000円でネットで見つけた。重さは気になるが、階段登る必要なし。一軒家に引っ越す予定。ソラリアの使い心地や色についての感想を知りたい。

ベビーカーについてです💦

値段、色、走行性(段差は平気か、4キャスか)などを考慮して
アップリカのソラリアを購入しようかなと考えています。
多少重くても外を散歩するのに使ったりしたいので走行性を重視したいなと思いました。

ネットで35,000円程でした。

重いのが難点なようですが
アパートは中階段でベビーカーを持って階段を登ることは無いし、電車やバス乗ることも滅多に無いと思います。乗るとしても多分旦那が一緒です😳
年末か来年初めに一軒家に移りますが、重くても特に支障はないかな?と思うのですが…

ソラリアを使用している方、
重さ、走行性、など使い心地はどうでしょうか?
色はネイビーかブラウンがいいなと思っているのですが使用している方がいたら感想聞かせてください!🙇🏻‍♂️

コメント

めぐみ

こんにちは✩
アップリカのソラリア使ってます。
重さは。。。重いです。
走行性。。。タイヤがしっかりしているので走行しやすいですし、段差を通る時も赤ちゃんに、衝撃が少ないようになってます。
使い心地も今のところ、なんの支障もなく使ってます。

• マツ

マツ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️
    やはり重いんですね😢
    玄関前の2段くらいの階段など、そういう場所はどうされていますか?💦子供を乗せたまま持ち上げるのは不可能なくらい重いですかね😫

• 6月9日
  • めぐみ

めぐみ

子供乗せたまま持ち上げるのは可能です( ´﹀` )💕
    2段くらいなら全然平気だと思いますよ✩

• 6月9日
  • マツ

マツ

ありがとうございます!🙇🏻‍♂️💗

• 6月9日
yko

ソラリアのネイビー使ってました💡
『このタイヤなら段差も大丈夫!』と、主人がタイヤに一目惚れ?して、即決で買いました😅
重さはありますが、その分安定した走行性に繋がっていると思います!
あとは、収納バケットが少し小さいかなという印象です!

• マツ

マツ

コメントありがとうございます!🙇🏻‍♂️
    安定しているのはいいですよね☺️
    B型の買い替えは必要な感じですかね…?💦

• 6月9日
  • yko

yko

うちは買い替え予定はないですよ~☺️
    歩けるようになってからベビーカー拒否が始まり、ほとんど乗らなくなってしまいました💦唯一、ショッピングモールのキャラクターカートには乗ってくれるので買い物の時はそれで対応してます💡

• 6月9日
  • マツ

マツ

そうなんですね!
    ソラリア購入しようと思います☺️💗

• 6月9日
ゆんた

ソラリア使ってます😊
たしかに重いです😅💦が、毎日だと辛いですがたまになら片手に子供抱えて荷物とベビーカー担いで階段登ったりしてました🤣
使い心地はいいです。ハンドルの高さも多少調整出来ますし。子供も乗り心地よさそうでよく寝てくれます。

• マツ

マツ

良さそうで安心しました!😳💗
    購入しようと思います☺️

• 6月9日