※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっく
妊娠・出産

朝五時に破水し、現在入院中。陣痛が来ず暇です。午後に促進剤を検討中。陣痛の痛みや効果が心配。

朝五時に破水。現在入院中。陣痛こなくて暇です😢
午後から促進剤使うか先生と相談😢促進剤の陣痛は痛いのかなー?でも全然陣痛くる気配がないー😢

コメント

豆柴.com

促進剤を徐々に上げて行くと陣痛来ますよ(´ . .̫ . `)

• ぽっく

ぽっく

徐々にあげていくんですね😣怖いけど今日中に産みたいなー😣

• 6月9日
  • 豆柴.com

豆柴.com

私はバルーンからの促進剤だったのであれですが徐々に上げていくと思います。
    今日産まれてくるといいですね!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

• 6月9日
ともとも

あと少しで会えますね。私も破水が先に来て、なかなか陣痛来なくて、薬を5錠飲んでやっときました。
陣痛は痛いですが😣

• ぽっく

ぽっく

飲み薬なんですね😵
    破水したのですぐ陣痛くるかと思ってました😵どっちでも陣痛は痛いですよね😣

• 6月9日
はな

促進剤、痛みが強いのかな、とかコワイですよね💦
私は経産婦なのにお恥ずかしながら昨夜、陣痛で入院→遠退いてしまい今朝帰宅…になりました😭
子ども達も励まして送ってくれたのに肩身を狭くして帰宅してスクワットや階段昇降しています。

出産は本当にどう進むかわからないですね。
ぽっくさん、頑張って下さい✨

• ぽっく

ぽっく

経産婦だとはやいって聞くので陣痛きたら、すぐ病院ですよね😂
    やることないので私も病室でスクワットしてます😂

• 6月9日
  • はな

はな

はい、病院に相談のつもりが、すぐ来て!!と言われ…💧
    私も遠退く陣痛にイヤな予感がして、暇なので昨夜からスクワットしてました😂
    ぽっくさん、今日中に赤ちゃんとこんにちは出来るかもですね!♪
    母子共に健やかな出産となりますように…✨

• 6月9日
  • ぽっく

ぽっく

ありがとうございます😆頑張ります😆

• 6月9日
シウ

私も今日、朝8時半くらいに破水して入院になりました!

促進剤は使わないとの事...
陣痛いつになるか分かりません(゚ω゚)

• ぽっく

ぽっく

促進剤使わず9時半すぎから陣痛きて11時15分産まれました🙌
    シウさんももうすぐかな😆応援してます!安産になりますように🌠

• 6月10日
  • シウ

シウ

結局、誘発剤使って
    スピード出産しました🤤
    ちなみ12日です❤️

• 6月17日
  • ぽっく

ぽっく

おめでとうございます😆三日違いですね😆
    産まれて一週間😌睡眠不足です😂子育てスタートですね😆楽しんで子育てしましょー😁

• 6月17日
  • シウ

シウ

授乳が思った以上に大変ですが、我が子は可愛すぎますよね‼️
    お互い頑張って子育てしましょうね😉✨✨

• 6月17日