※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナピヤ
雑談・つぶやき

先日友人からLINEがきたのですが学資保険の勧誘でした。妊娠前までは毎…

先日友人からLINEがきたのですが学資保険の勧誘でした。
妊娠前までは毎年お盆やお正月に飲みに集まるメンバーだったので、そのメンバーには授かり婚のことをメールで伝えました。唯一その友人だけ返信がなかったのですが特に気にはしてませんでした。
ただ久しぶりにきた連絡の一行目から 娘ちゃんの学資保険入った?だったので、複雑な気持ちです。しかも別の友人の話では来年度には今の職場と辞めるとか・・・保険を勧めるだけで面倒をみてくれるわけでもないようで、友人に対してガッカリしてしまいました。

コメント

deleted user

安定期で入籍しましたよ
私がバイト掛け持ちやらして中々休みが合わなかったんで(-ω-;)