※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
雑談・つぶやき

GUCCIの財布欲しいけどな〜ほんとに今が買う時かな〜お金カツカツだけど…

GUCCIの財布欲しいけどな〜ほんとに今が買う時かな〜お金カツカツだけどつわりも出産も頑張って誕生日だってあった。お小遣いから買うんだからいいかな〜💸でもほんとに困った時の為にとっておくか、、、ずっと憧れでお金貯めてたけど、、、う〜ん😭😭😭みなさんなら買いますか?くだらなくてすいません😭😭😭

コメント

しまおじ

最近のGUCCI、ミケーレになってから結構変わってきたので私だったらまた違ったテイストになるかデザイナー変わるまで待ちます😂

• オレンジ

オレンジ

よく分からない変わったデザイン多いですよね😭シンプルなのでいいのに〜🤣いつ頃デザイナー変わるんですか?

• 6月9日
  • しまおじ

しまおじ

それはわかりません〜😂😂なので今はGUCCIから遠ざかってます😂笑

• 6月9日