※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

質問です!今生理痛のような痛みが下腹部にあります。前駆陣痛でしょうか…

質問です!
今生理痛のような痛みが下腹部にあります。
前駆陣痛でしょうか?
20分くらい前からずーっと痛くて全然我慢できる程度なんですけど・・・
腰は元々だいぶ前から痛い時がありました。
今は本当に少しですが痛いです


でも何となく便意もあるような気がして前駆陣痛なのか見分けが分からなくて💦
わかる方いらっしゃいますか?💦

コメント

CSCK

本陣痛だったとしても、最初は我慢できる痛みです。痛みが治まらなかったり、増してくれば本陣痛だと思いますよ。

  • はな

    はな

    規則的じゃないんです。

    • 6月9日
  • CSCK

    CSCK

    痛みに波が無いってことですか?
    前駆陣痛なら、そのうち治まってしまうと思いますが。

    • 6月9日
  • はな

    はな

    様子見てたらいつの間にか治まってました!

    • 6月9日